ふぅー!


埼玉に帰ってきましたぁニコニコドキドキビックリマーク


あー、なんだか夢気分だったのが現実に引き戻されました( ゚д゚ )



またUP出来てない写真はまとめて更新しますねニコニコひらめき電球





この休みのおかげでまた明日から育児に仕事に頑張れますラブラブラブラブ


photo:07








あ、、、

家帰って体重計乗って、またズドーンと現実に引き戻されませんように。笑



ってそうそうビックリマーク

新井ちゃんのブログのこの記事、もう見た?笑



私と新井ちゃん、カカオで色々話してるうちに、、

ノリで、2人でダイエット対決することになったにひひあせるビックリマーク



この会話、、

photo:06






なんでこんな流れになったかは、新井ちゃんのブログ見てみて!笑





っとまぁ、

言ったからにはガチで対決します。゚(ノ∀`)゚。




新井ちゃんとダイエット企画組んでもらったくらいだし、

photo:08






今月撮影の夏号も、なんとしても痩せて2人で挑まなくてはビックリマークグー





新井ちゃんも、私も、毎日絶対なにやる?って決めたことは

骨盤ベルトを巻く!は徹底キラキラ


骨盤ベルトは、一時的につけただけじゃもったいないあせる


継続的に巻くのを続けないと意味がないし、

骨盤ケアは時間をかけて正しく補正していけばいくほど

きちんとした位置のインナーマッスルを刺激できるようになって、

太りにくくて痩せやすい体質になるからねニコニコひらめき電球







もちろん私は、

自分がイメージモデルをやらせて頂いたリラリッチのを使ってるよ~音譜


photo:02









うれぴーーことに、

新井ちゃんも、リラリッチの骨盤ベルトが発売されてからはリラリッチを愛用してくれてるみたいニコニコラブラブ



新井ちゃんから画像もらってみた、、が、、、

photo:05




誰だがわかんねー。笑








リラリッチの、ここがすごいビックリマークって所は

前にも紹介したんだけど覚えてますかニコニコはてなマーク





デザインが2色あって、めーっちゃくちゃ可愛いドキドキドキドキ



ピンク×ブラック宝石赤

photo:03





パープル×グリーン宝石紫

photo:04







特にうちは、パープル×グリーンの色合いが好きドキドキドキドキ

photo:09







服にひびかないから、私服の下に履いて、チラ見えしたとしても可愛いからアリでしょっ(*ノε`*)グッド!


photo:10




ショーパンの丈からも見えないし、ボトムにもひびかないから履きやすいよ!ラブラブ





骨盤周りはクロスシェイプで360度包み込むからしっかり骨盤を補正してくれて、

ウエストはパワーネット引き締めてくれて、



さらにビックリマーク

ヒップは押し上げる縫製になってるから履いた瞬間から見た目も変わるからスタイルアップになるんだよーニコニコドキドキドキドキ


photo:11









ただの骨盤ベルトじゃなくて、


骨盤意外にも、引き締まりボディの秘訣のインナーマッスルを刺激してくれるんだよドキドキ

履くだけで筋肉を刺激してくれるなんてすごい。゚(ノ∀`)゚。





きつすぎない締め付けだから、
慣れれば寝る時もずっと付けてられるよ~ドキドキ

他のベルトって、きつさを求めすぎて結局きつ過ぎてずっと付けてられなかったり

ズレたらめんどくさかったりするのがあったんだよねガーン





見た目だけじゃなくて、機能もしっかりしてるから


わたし的にはリラリッチが1番使いやすいんだ目ラブラブ



ダイエッターで色々試してる新井ちゃんもリラリッチで痩せたって言ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラ




なんとリラリッチの骨盤ベルト、

プリママショップでランキングがずっと1位なのビックリマークビックリマーク


右矢印ここ左矢印からチェックできるよ~ドキドキドキドキ








撮影期間まであと10日から2週間ってとこかなぁあせる


よし、新井ちゃんとのダイエット対決
撮影で一緒になった時に、、、

周りのモデルちゃん達に判定してもらったりしてにひひ音譜



体重も大切だけど、骨盤ベルトして筋肉ちゃんと使うようにしたら見た目の方が変化出やすいからね( *´艸`)キラキラ



骨盤まわりはコレで、あとはプーアール茶とかカイテキオリゴとかで、対決にむけて頑張るラブラブグー




私と新井ちゃんの対決、乞うご期待をパー





Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね


読者登録してね




iPhoneからの投稿