はー、お疲れ様!キラキラ

photo:26







今日のプリママコーデUPするねードキドキドキドキ




今日のプリママコーデは、全部ネット通販の安カワアイテムでまとめたのニコニコ音譜




ダークエンジェルってサイトを見つけて、

サイト見てたら可愛くて色々ゲットしちゃったんだ。゚(ノ∀`)゚。


最近届いたばっかりだから早く着たくてさっそく収録コーデに~ドキドキドキドキ




ゲットしたアイテムはこちら~ビックリマーク




宝石白ヒョウ柄パンプス

photo:02



photo:03



見た瞬間、ドツボ!即決め!ラブラブラブラブ

値段も3980円って安いし、ヒョウ柄とエナメルの切り替えが可愛すぎる~ラブラブ!





宝石白ホワイトレーストップス
なんと1890円!

photo:04




透けレースだから、夏らしくブラトップをinして肌見せも可愛いドキドキ

カラーキャミをinして、カラーを透けさせる感じにも着たいね( *´艸`)音譜
今年らしいネオンカラーのキャミとかラブラブラブラブ





これを着た収録コーデ1つめキラキラ

photo:19



photo:20



photo:21






ブラトップとスカートは両方アメアパだよーん♪(´ε` )






ダークエンジェルでゲットしたの、まだあるよ~ドキドキドキドキ





宝石白スキニーパンツ
3980円!

photo:06



ちょっと写メで分かりづらいけどピンクだよラブラブ

シンプルで使えるスキニーは何本も買っちゃうラブラブ!ひらめき電球

ピンクカラーは春っぽいし挑戦カラーは安いと手が出やすいよね音譜





宝石白黒バック
2980円!

photo:07




ジャラジャラしたチェーンフリンジがコーデのポイントになるかなってドキドキドキドキ





これを着た収録コーデ2つめ~キラキラ


photo:22



photo:23



photo:24



ピンクスキニーをあえてオールブラックと合わせてクール系にビックリマーク

ニットはSLY LANG♪(´ε` )







ダークエンジェルまじ安いから、まとめて他にも色々買ったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



宝石白レースのショートパンツ
1680円!

photo:09




これね、ワンピースとかの下に履く用にピッタリだなぁと思ってニコニコドキドキ


うち、スカートの下に何も履かないのは落ち着かなくてあせる

今までデニムショーパンとか履いてたんだけど、ごわごわしちゃうんだよねあせる


これなら、履きやすいし丈もちょうどいいのビックリマークラブラブ


今日のコーデのスカートの下に履いたしぃ~

2色買いしたから、コーデの系統に合わせて使い分けてるよドキドキドキドキ



この日も!!
photo:10



photo:11






この日も!!

photo:12



photo:13








ショーパンとして1枚で着ても可愛いし、

photo:14



長めの丈のトップスの下にレースをチラ見せしても可愛いかなぁ(o^^o)ラブラブラブラブ





公園とかに着ていきたいなぁ~って思った、シンプルなマキシワンピース
2680円!ラブラブ


photo:15




なにより安かったからついついポチッとね。笑



1枚でサングラスかけてさらっと着たり、

デニムやレザーのベストとかに合わせるかなぁキラキラキラキラ

また公園とかで着たらUPするねーグッド!(`∀´)



ゲットしたのはこんな感じっドキドキドキドキ






また今日サイト見てたら、、、


photo:16



photo:17



photo:18




またまた欲しくなってきた。・゜・(ノД`)・゜・。笑






ダークエンジェル、最近見つけたオススメサイトだよ~ドキドキドキドキドキドキ



ほんと安いから直接チェックしてみて。゚(ノ∀`)゚。!笑


URL貼っておくねキスマーク


宝石白ダークエンジェル宝石白



特にお気に入りの、ヒョウ柄シューズのスマホページも貼っておく~ラブラブ
pc・スマホ版




今日履いてたら、なかもっちゃんも可愛い!ラブラブって気に入ってたよドキドキ







ではではドキドキ

今は、、

photo:25




うふふビールビールビール







Twitter follow me →→→
@sonkyou1013
(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)

ペタしてね

読者登録してね







iPhoneからの投稿