夜分遅くにごめんなさい( ; ; )


告知が遅れてしまいましたが、
17日から新しい番組がYouTubeから配信されましたドキドキ


ママにはおなじみの、バースデーさんから

『バースデーチャンネル』という動画が毎週配信されることになりましたぁニコニコテレビ


毎週バースデーさんオススメ商品や、お得情報を配信されるので

ぜひぜひYouTubeからチェックしてくれたら嬉しいです。゚(ノ∀`)゚。


初回は、私と華子でお送りしていまーすドキドキ


バースデーチャンネルテレビ
#1は宝石白こちら宝石白から見れます!!!





さて、

ピックアップコメ返しいきます音譜

photo:01






16 ちっち♡ さん
無題
すみません!ボーダワンピは最近ですか??(´Д` )まだありそうですかね?


ポスト
21日に買ったので、早めに行けばあると思いますよアップアップ

photo:02






15 ADELLY さん
無題
下のつけま何ですか?!?

ポスト
デコラティブ#3、ダイヤモンドラッシュハニーeyeをよく使いますドキドキ

photo:03


photo:04






12 Kaho さん
無題
いつもブログ読んでますっ♡
質問なんですが、今日の最後の写真、どのアプリで加工してますかー?
リップのバックと靴紐だけ色を残して、他はモノクロのやつです☆
時間あるとき教えてください!
お仕事応援してますっ☆


ポスト
colorsplashっていうアプリで、モノクロ以外のカラーにしたいところをカラーにして、

photo:05



また違う落書きアプリで文字を書きましたドキドキ

photo:06



これとかもだよ!
photo:07






11 miiiiho さん
無題
髪ストレート似合う!!!
新鮮でめっちゃ可愛い~(*^^*)
最近紫外線やばくなってきたね~(ToT)
最近のきょうちゃんのお薦めの化粧水とか知りたいです~(*^^*)♪

ポスト
化粧水っていうか、最近オールインワンジェルを使ってますよ~キラキラ

美白なら、エニシングホワイトがオススメですドキドキ
アンチエイジングならダーマモイスト、自己回復型ジェルならゲルアクアEXかなドキドキ



8 ☆ちいこchan☆ さん
無題
きょうちゃんお疲れ様です★
はねあげラインもいいね\(^^)うちもはねあげライン好き~♪
ってかワンピ可愛い!!

ポスト
この日は、
photo:08



上がダイヤモンドラッシュセレブeye+ミューズeye!
下つけまがデコラティブ#3ですラブラブ

photo:09







7 香子☆ さん
無題
今日もぉ洒落♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
足長いのマジ憧れる~☆
孫ちゃん髪、アッシュ?
めっさいい色(*☻-☻*)♬

ポスト
アッシュは入れてないよニコニコ
ミクルティ系のグラデーションにしてます音譜

photo:10



アンククロス池袋北口に問い合わせて頂ければカラーの詳細が分かりますよドキドキ
番号は、03 5950 3244です!




5 芽栄笑* さん
無題
ストレート珍しいね!!
私明日新幹線( ; ; )
もぉ疲労で限界かも汗


ポスト
大丈夫しょぼんあせるはてなマーク
何かあったの( ; ; )?無理しないでねあせる
辛い時でも、いつもコメントありがとうしょぼんドキドキドキドキ




3 まやさン。 さん
無題
サラサラなのが写真からでも分かるよ~\(//∇//)\
私もトリートメントしたい!
最近iPhoneに変えたんだけど、きょうちゃん何かオススメアプリないかなぁ?

ポスト
アプリ、紹介しきれないくらい沢山ありますよー!ラブラブ

過去記事でも色々紹介してますが、携帯SBMサイトパソコンを見れば一覧でオススメアプリが見れますニコニコ音譜




4 むうママ さん
無題
グリーンワンピ可愛ぃ~☆どれもセンスいぃ!!
今日は娘のピアノの発表会でした♪
水色のドレス着て、頭にティアラを乗せて(*´∇`*)親の方が緊張したょ(笑)

ポスト
わぁードキドキ絶対親の方が緊張するし、感動も倍ですね。゚(ノ∀`)゚。
ドレスにティアラ、、想像しただけで萌える~~ラブラブ!キスマークドキドキ




2 ★ちか★ さん
無題
ボーダーワンピ
わたしも買いました♡
おそろい嬉しいです(*/▽\*)←

ポスト
お揃い嬉しい~ラブラブ
着まわしコーデもupしますねニコニコ音譜




1 Mar's Words さん
お疲れさまです~
れお先生カワイイですねぇ!(^_^)v
グリーンワンピ!!ものすごく綺麗な色彩ですね!美白なきょうちゃんが着てるところを想像したら…
ワタクシ、KO負けいたしました~\(≧▽≦)丿

ポスト
KO負けだなんて!笑
おだて過ぎですよ~にひひあせるラブラブ
でも、嬉しい。゚(ノ∀`)゚。キラキラ




9 Misa-misa さん
無題
スタイルよすぎーo(^▽^)o
身長はどれぐらいですか?
れお君かわいー( ´ ▽ ` )ノ
撮影はれお君も一緒に
行く感じですか?( ´ ▽ ` )ノ

ポスト
168cmですよー音譜
れおも一緒に撮影行きます(*´ー`)ノドキドキ
れおもノリノリ~~~♪

photo:11


photo:12






7 まま さん
無題
いつも誰にコーデショット撮ってもらってるの??

ポスト
マネージャーさんとか、友達とか、スタッフさんとか、たまにれおにも撮ってもらいます(*´ー`)ノドキドキ

photo:13



これもれおが撮ってくれた!笑

撮ってくれる~?って聞くと、するー!って気合い満々なんだにひひドキドキ




4 ひとみぃ。 さん
無題
いつもペタありがとうです\(//∇//)\
きょうちゃんめちゃスタイル良過ぎっ!
靴可愛い♡どこの靴??

ポスト
RodeoCrownsのですよーキラキラ
めっちゃ可愛いですよねラブラブ!ドキドキ
photo:14






10 ako さん
+゚・。Twitter+゚・。
こんにちは♪今更ながらTwitter始めまして!!
真っ先にきょうちゃんのつぶやき見たくてフォロワー(?)になりました!!
使い方わからず迷いっぱなしですが
つぶやきもブログも楽しみにしてます♡

ポスト
真っ先だなんて嬉しい( ; ; )ありがとうございます!ラブラブ
Twitterの方がリアルタイムでお返事出来るのでぜひぜひ絡んでくださいー。゚(ノ∀`)゚。ビックリマーク




8 ★Miomama★ さん

ハートの形になってるなんておしゃれだね!
かわいいー(^O^)
きょうチャンに会いたーい 笑

ポスト
うちも、またmiomamaさんに会いたいードキドキ
新大久保で会えた時は嬉しかったなぁ。゚(ノ∀`)゚。



6 りーまま さん
無題
最近ROCOちゃんの写メないですね(>_<)
孫ちゃんの家族みんな可愛くて羨ましいです!
質問なんですが犬を買うにあたって月々どれくらいかかりますか?
旅行や撮影などで長時間家をあける時はRocoちゃんはどうしているのですか?
教えて欲しいです

ポスト
最近写メ撮ってなかったですねあせる
ごめんなさい( ; ; )元気ですよードキドキ

うちの場合は、必ずかかるのはエサ代やシート代以外に毎月トリミングに6000円くらいもかかりますひらめき電球
旅行の時は旦那の実家にお願いして、
義親とも一緒に旅行行く時は旦那の妹にお願いしてます。゚(ノ∀`)゚。
実家のみんな、ワンちゃん好きだから助かっていますニコニコ

photo:15


photo:16






4 まやさン。 さん
無題
髪キレイ\(//∇//)\
そぅいえば私も5ヶ月近く美容院行けてないなぁ…
きょうちゃんはレオくんが小さいとき美容院行くのとかどうしてた(´・_・`)?
最近娘がママっ子で人見知りだから、連れてっても大丈夫かなあって…

ポスト
1才半くらいまでは、よちよち歩いて危ないかなぁと思って預けて1人で行ってましたあせる

今は人見知り全然しなくなって私と離れても泣いたりしないし、むしろ1人で遊んだり、スタッフさんが良くしてくれているおかげ一緒に行けていますしょぼんドキドキ



1 さき♥♡ さん
無題
髪の毛きれいーーーーー!!
うちも最近痛み過ぎて。。。。。きょうちゃんのブログ見たっていったら安くなるっていうのはないのでしょうか??ww

ポスト
ありがとう。゚(ノ∀`)゚。割引出来るか聞いてみますねドキドキ



19 れおなるど さん
無題
きょうちゃん、こんにちは。
質問なんだけど、ゼロクリーンて、一本で大体何回くらい使えるものなの??
買おうかかなり悩むー(>_<)


ポスト
んー、腕、脇、背中、脚、全部にたっぷり塗るなら4回くらい?
続けていくうちに脱毛ペースが遅くなれば1本で2ヶ月分くらいかなぁニコニコドキドキはてなマーク

部分部分に塗るならもっと持ちますよキラキラ




18 にゃん さん
無題
この脱毛クリーム匂いとかはどうなんですか?!
気になって欲しくなりました(>_<)


ポスト
匂いは、個人差もあると思うけどうちはそんなに気にしない匂いだよ~音譜



15 ぁさコ さん
無題
きょうちゃんこんにちは☆
私は肌が弱くてカミソリ使えないんです(T_T)
なのでノーノーヘアで処理しています。。。
肌が白いのに、毛は太くて濃いので夏は嫌なんですよね(_ _。)
そんな私にも合うかなぁ?
すごく気になる!!


ポスト
ゼロクリーン、根元から脱毛してくれるから使い続けると、ムダ毛自体が薄く細くなっていくよラブラブ

だから脱毛ペースが間隔あいてって、生えてこなくなる人もいるみたいビックリマーク



7 ちっちぃ さん

きょうちゃん~☆ もしやゴールデンウィーク沖縄行くのかな? ちっちぃも~(´ω`) 見かけたら声かけてもいいかな(笑)(^ω^)


ポスト
きゃー!ラブラブ私も会えたら嬉しいなぁラブラブ!
奇跡がおきますよーに☆




6 なあちゃむ さん
無題
前にもコメしましたー♡
変わらず毎日見てます♪
実は私沖縄の人でーす!
きょうちゃん来るのめっちゃ
楽しみにしてるんだよおー(*^◯^*)
偶然でも会えたらいいなあ(o^^o)
まぢきょうちゃん大好きっ///

ポスト
沖縄に住んでるなんて羨ましい。゚(ノ∀`)゚。
私も会いたい~ドキドキ
レンタカー借りて、観光スポットを周る予定ですビックリマーク
地元人ならではの、オススメスポットありますかぁニコニコ??




4 (苺*´∇`) さん
(*≧∀≦*)
いつもblog見てます♪
今ゎダィェットしてるのですが目標ゎきょぅちゃん目指してます(*^^*)
半身浴の時の入浴剤ゎ何を使ってますかぁ!?
ょかったら教えて下さい☆


ポスト
ダイエットの目標だなんて( ; ; )ありがたいお言葉です( ; ; )ドキドキ
入浴剤は、薬局で買ったゲルマニウムのやつですー音譜
photo:17



ラベンダー色になるの☆
photo:18






今日はここまでですドキドキ

また時間ができた時にお返事しますねo(^▽^)o

いつも、本当にありがとう。

photo:19





では、明日も撮影なので早く寝なくちゃ!
おやすみなさいキスマーク



iPhoneからの投稿