この前、109のFIG&VIPERで買い物したよんドキドキドキドキ


photo:01



レーストップス!


肩のフリルが可愛い~ドキドキ

photo:02





レース具合も好きっ!

photo:03







あと、ずっーと狙ってた

FIGのiPhoneシールも~ドキドキドキドキドキドキ


photo:04





newyork subway map!

まじかわい~~~~ドキドキドキドキドキドキ

photo:05



photo:06





他のデザインもちょーー可愛いし、FIGのiPhoneシールかなりお気に入りだよビックリマーク

衝撃も吸収?してくれるから、iPhone落としまくってても割れないし!)^o^(



まじ、FIGはありさちゃんが天才すぎるから

大好きなブランドだよドキドキドキドキ


109のB2F覗いてみてねー(=´∀`)人(´∀`=)

通販もあるよ音譜






今は、明日いーちゃんと一緒にスノボ行くけらうちに泊まりきたよドキドキ


photo:07





うちの家族、いーちゃん、旦那の友達と珍メンバーで行くってゆー。笑





そして、今日発売のBLENDAで


photo:08




いーちゃんがBLENDAレギュラーモデルになったよラブラブキラキラ


photo:09





おめでとうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わたしもちゃっかり登場してる。笑

photo:10







いーちゃんが来て、れお興奮して寝ないよー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧




Twitter follow me →→→

@sonkyou1013

(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね




iPhoneからの投稿