こんな時間にすみませんあせる


なんか、すっごい寝れなくて( ̄▽ ̄)




ちょっと、色々自分でも振り返りたいし

見たいってコメ嬉しいことに頂いたので、、、ラブラブラブラブ




なんだか自分でも読んでて懐かしくなっちゃった、れおの出産ストーリーをニコニコ音譜



もう2年5ヶ月前なんだもんなぁ。





昔のブログのコピーだから、すでに目を通した方もいると思いますが


れおの赤ちゃん頃の写真を挟みつつupしていきますねにひひドキドキドキドキ



ちなみに、私は立会い出産希望だったので、病院での立会い出産の勉強会?みたいなのにも旦那を参加させて、

当日も陣痛が来た時間帯が運よく、立会い出産が出来ましたニコニコラブラブ






陣痛が来たのは、

予定日より8日早い、なんと私の誕生日ドキドキ



まさか、誕生日かぶらないでしょ~と思ってた。笑



photo:03



花束より小さいね。








おしるしも、なんの前触れもなくいきなりキラキラ





ここから、箇条書きっぽいんだけど、、、




10/13

時計AM2:00

お腹の張りで起きる。

間隔計ってみると
4:00頃まで10分間隔。

病院に連絡

『7分間隔なったら
また連絡下さい』





時計5:00頃

7分間隔になり、
旦那の仕事前に
病院に行きたくて
起こして一緒に病院へ。



NSTを2時間ほど。

内診で子宮口1.5cm。


赤ちゃんは骨盤内まで
下がっては来ているが、

前駆陣痛に近いため
一旦家へ帰される。


旦那は仕事休んでくれて
1人じゃないから安心した。




photo:04




生後1ヶ月で、こんなにぷっくりと。
photo:05









時計9:00頃、家に到着。

眠いから
寝てみようとするけど
痛みで寝れない…。


本陣痛に進むように
ご飯食べたり家中を
歩いてみたり。




時計14:00頃

間隔が5分ほどになり
張りも40秒ほど続く。

内診のせいか
軽いおしるしが出た。


病院に連絡後
『まだ弱い感じするし
また帰されるかもですよ』

と言われながらも

我慢出来ず、
旦那と2回目の病院へ。



内診で子宮口1.5cmと
朝と変わらず…。
でも柔らかくなってると。
赤ちゃんも更に
下がっては来ているが

5分間隔の張りが
まだ強みが足りないから

『今日中にわ
産まれないね。
まだ前駆陣痛に近い。』

と言われ耳を疑う…笑




この時点の痛みで
すでに陣痛をナメてた
と思った。(笑)


すでに異常な痛さ
なのにまだ前駆!?
絶対機械が壊れてる!
って(笑)



この痛みが今日中に
産まれずまた明日まで
続くと考えたら…
かなり心が折れた。笑





と、当時のブログ




初めての離乳食では、スプーンがおもちゃに。
photo:06





お座りしてきた、6ヶ月頃。
photo:07






つかまり立ちした7ヶ月。

photo:08



photo:09



photo:10






初歩行器。

photo:13








下痢みたいな、笑
お腹がひたすらゆるいような、
(例えが汚いけど、共感してくれる方多いはず!笑)



そんな地味~な痛さの前駆陣痛がすごく長くて、子宮口もなかなか開かなかったんだよなぁあせる


どうせなら、陣痛だけの誕生日は嫌だ!なら、今日産みたい!って思って

本陣痛に繋げるために家の中歩いたり必死だった。笑



旦那も、なかなか本陣痛に繋がらないから、まだだろうって心の余裕が出てきたのかDVDとか見だしちゃってたし得意げグー





トコトコ歩いちゃった10ヶ月。

photo:11



photo:12





れお、歩くのめっちゃ早かったんだよね。びっくりしたもんえっ[ドキドキ

photo:14










友達のみんなから、

誕生日おめでとう~!もうすぐ出産だね!頑張ってね!

ってメールとか電話貰いながら



いや、今陣痛きてるから!笑


とかメール返してたなぁ得意げドキドキドキドキ


懐かしいキラキラ





続くキスマーク






Twitter follow me
→→→

@sonkyou1013

(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)




ペタしてね

読者登録してね





iPhoneからの投稿