そういえば

今日は、、、、。笑


photo:01




宝くじ抽選日じゃないかドキドキ


見方分からないから、旦那帰ってきてからの楽しみとしよう!笑






今日打ち合わせ終わってから、ダッシュで法務局にいってきたよニコニコ


国際結婚だから、まだ苗字が旦那の苗字じゃなくて夫婦別姓だから

帰化をする予定が、書類集めるのが面倒になっちゃって、早2年、申請を放置、、、、。笑


れおが幼稚園あがるまでに苗字変えて、他人から見てややこしくないようにしたいから

また色々と法務局に通って動き始めなくちゃあせる



(あ、仕事の関係もあるし
多分苗字変わるのは、プライベートだけね!)





手続きのお供は、、、


ラブママの今月号の付録~音譜

photo:02






これをパスポートケースにしたよドキドキドキドキ


photo:03






右の小さいポケットには、旅行先でのホテルのキーとか、航空券とか入れられるね♪(´ε` )



母子手帳ケースや、大事な領収書入れなんかにも使えるねニコニコラブラブ




書店、コンビニでラブママ5月号ゲットしてくださいね~ドキドキドキドキ





そして、ラブママ5月号の私のダイエット企画が

モデルプレスさんがニュース記事にしてくれましたラブラブ!ひらめき電球


こちら


ぜひ、目を通してくれたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブ









Twitter follow me
→→→

@sonkyou1013

(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)




ペタしてね

読者登録してね




iPhoneからの投稿