出産ストーリーについてコメントありがとうございます( ; ; )ドキドキ


陣痛を体験したすぐの時はさ、

もうこれでどんな腹痛にも耐えられるな!
とか思うんだけど、笑

結局腹痛は腹痛で耐えられないんだよね爆弾


プロレスラーだった北斗晶さんも、出産は死ぬかと思ったってブログに書いてたし、

やっぱり、なぜか陣痛の痛みっていうのは、痛みに強い弱い関係ないんだよね得意げ

女性なら誰でも、本能で乗り越えられる痛み。

もちろん、帝王切開の術後の痛みも本能で女性だから乗り越えられるんだろうなぁ。

うちのママも帝王切開だったし、術後大変だったって話してくれるよキラキラ



皆さんの、出産エピソードも聞いて、ほっこりしましたキラキラ

これから出産を控えている皆さん、頑張ってくださいね。・゜・(ノД`)・゜・。



さてさて!!

最近コメで質問頂いた

きょうちゃんオススメのコーデとかを加工してるアプリのpictureshow取ったんだけど上手く出来ない~あせる

っていう質問について、やり方を詳しく紹介~ビックリマーク



pictureshow
photo:01



を使った加工は今までだとこんな感じラブラブ

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




とにかく、このアプリ1つでめっちゃバリエーションが多い加工ができるよニコニコ

コーデは、ほとんどこれで加工してますドキドキ



バリエーション多過ぎて、やり方が、よく分からない方のために、紹介していきますねラブラブ



ノーマルな状態
photo:08




まず、どんな加工がいいのか分からないって方は、

右上の赤いところをタッチ!
photo:09




すると、アプリが自動的に加工を組み合わせて加工してくれますドキドキ

photo:23


photo:10


photo:11


photo:12




これだけでも加工が完成してるんだけど

この加工をさらに自分でプラスしていくと、、、ラブラブ

↑最後の加工のやつが、ちょっとずつ変化してくよービックリマーク



フレームを変える!
photo:13




効果?を変える!
photo:14




ノイズを変える!
photo:15




HDRを調整!
photo:16





ボカす!
photo:17





明るさを変える!
photo:18





コントラストを調整!
photo:19





トリミングする!
photo:20





テキストも入れられるよ!
photo:21





最後は右下をタッチすれば保存されます!
photo:22






分かりにくかったらすみませんあせる



とにかく、たくさんのパターンを適当に組み合わせてみると

ビックリマークラブラブって気にいる組み合わせが生まれたりしますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





でね、このアプリを

SBMのサイトで神アプリとして紹介してたのねニコニコ

photo:24




応募してくれた方から抽選で私デザインのiPhoneケースをプレゼントプレゼントキラキラ


っていう、

SBM緊急プレゼント企画があったの覚えてるかなぁラブラブ!



結果発表ってもうみんなチェックしてくれた( ´艸`)!?ラブラブ


私紹介のpictureshowは、なんと4位にビックリマーク



1位のアプリ、、私も愛用してるしてるードキドキ

主婦の味方アプリだよねビックリマーク


結果が気になる方は右矢印サイト左矢印からチェックしてねんにひひドキドキ



ママたちがリアルに選んだ神アプリのベスト5だからマジ全部かなり使えるアプリだよ~ラブラブ


私もBest5、全部アプリとっちゃった音譜



皆さん投票ありがとうございましたヾ( ´ー`)ラブラブ




わたしのデザインのiPhoneケースは
今、つくってくれているから

完成次第SBMサイトにもアップされるよラブラブ


ご当選された、CHIHARUmamaさん
本当におめでとうございます(´∀`)キラキラ


使ってくれると嬉しいなぁドキドキ

私も出来ればもう1つ作ってもらってお揃いにしたい、、ラブラブ!ビックリマーク





今回のSBMのプレゼント企画、どうだったかなぁラブラブ!!?!?



プレゼント企画ってやっぱりアガるよねアップ



もっとこれからもやってもらいたいよね~!?耳ラブラブ

わくわくドキドキ





でね、なんとなんとビックリマーク

プレゼント企画をまた考えてくれてるみたいでビックリマーク



今度はみんながあれ欲しい~キラキラっていう意見を参考にしてくれるみたいドキドキドキドキ




例えばモデルの私物とか、、、

めちゃくちゃ豪華企画をやって~って意見出してiPhone4SとかiPadとかをプレゼントなんてことも!?ラブラブ


意見出さなきゃ実現されないんだから言ったもん勝ちビックリマーク



SBMサイトからどんどん投稿して、プレゼント企画を増やそう~ドキドキドキドキ


投稿は右矢印ここ左矢印から出来るよキラキラキラキラ





あ、あと最近のブログ

たまにめっちゃ画質いい写真が混ざってたりしてるの気付いてくれてるかなニコニコはてなマークディズニーの時とか!


これは、iPadを使ってデジカメのデーターを取り込んで

iPadからAmebaアプリを使ってブログにupしてるのドキドキ



iPadも、持ち運べるパソコンだからめっちゃ便利なんだぁドキドキ



iPad2専用コネクターのこれ!
photo:25




SDとかUSBのデーターをiPadに取り込んでくれるものを使って、

デジカメのデーターを、外でもいつでもiPadに入れれる優れもの~ドキドキドキドキ


photo:26



photo:27





pcだと、うちはノートパソコンじゃないから家に帰宅しないと触れないんだけど

だからいつでもデジカメの写真をすぐブログにupできちゃうんだラブラブ!ひらめき電球



カメラキットコネクターは
SoftBankショップや、電化製品のiPadコーナーとかで購入出来るはずだよニコニコキラキラ



最近発売されたiPad 3も、めっちゃ気になるんだよね( ´艸`)ラブラブラブラブ

GETしてる方いる?感想ききたーいドキドキ





れおにとっても、iPadはめちゃくちゃ必需品ビックリマークあせる

photo:29





画面が大きいから、アプリもYouTubeも見やすいラブラブ!音譜

photo:28




移動でのグズりがiPadのおかげで、か~な~り無くなったからねビックリマーク

ほんとに手放せないラブラブ

iPadは育児のお手伝いにもなってくれるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))



iPadについてのリクエストとかも、SBMサイトに

どんどん右矢印投稿左矢印してねドキドキ




みんな、どんなプレゼント企画がいいって投稿する(=^x^=)??ラブラブ




Twitter follow me
→→→

@sonkyou1013

(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)

ペタしてね

読者登録してね

iPhoneからの投稿