コメ返しますニコニコラブラブラブラブ

photo:01






またちょいちょい昔の画像はさんでいくねにひひ








4 まぁめぃ さん
無題

いつもブログ拝見してます(*≧∀≦*)
明日はpon!の放送ですね☆毎週欠かさず見てますよー!!

私は先月2人目の男の子を出産しました。
上の子も男なので、これからますます大変になりそうです…。
今必死に産後ダイエットをしてます!
体重は落ちても、お腹のお肉が落ちなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)
妊娠で伸び切ったお腹を凹ますには、何が一番効果的ですか?
きょうちゃんみたぃにスタイル抜群になりたいなぁー( •́ .̫ •̀, )



Q

2人目のご出産おめでとうございますビックリマークラブラブ
ponも毎週ありがとうございますキラキラ

男の子2人、、パワフルな毎日になりそうですね( *`ω´) グー


お腹の皮、悩みますよね( ; ; )
わたしは何したかなぁ~汗
特に皮に対しては何もしてない汗汗

1回伸びちゃった皮は仕方ないけど、その下の脂肪は努力すれば無くなるビックリマークそうすれば自然とひっこむようになるんじゃないかなニコニコはてなマーク




photo:02








1 ゆんやん さん
無題
めっちゃ孫さん大好きです(^q^)
うちの父親も好きみたいです(((・・;)
お手紙なんか書いてもいいでしょうか?


Q

お父さん世代まで、、ビックリマークびっくり~ラブラブ

お手紙、めっちゃ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ

〒102-0083
東京都千代田区麹町3-5-6F
インフォレスト株式会社
ILOVEmama編集部
孫きょう 宛


までよろしくお願いしますラブラブ!ラブラブラブラブ

楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:04








27 まなか さん
はじめまして‼
いつも参考にさせてもらってます♪
脚のマッサージって
どうやればいいんですか⁇



Q

脚のマッサージは、いつも半身浴後の身体が暖かくなっている時にアドールをたくさん塗ってから、

手を拳をつくるようにして骨?でグリグリセルライトを潰すようにしたり

ぞうきんを絞るように、脂肪を揉みほぐしてますビックリマーク

私の好みだからだけど、かなり力強くマッサージしてますよニコニコひらめき電球




photo:06








25 雪女 さん
無題
今新しい財布が欲しくて…でも学生なんでお金には余裕がなく高い物は買えなくて(´Д` )
でも可愛い財布が欲しいのでよかったらおすすめ財布教えて下さい☆



Q

この前、109のmoohoopで可愛いサイフGETしましたよ~ラブラブ

photo:03



そこまで高くなかったかなキラキラ

原宿系なら、安くて可愛い雑貨がたくさんある気がします(^^)






24 弥来mama さん
無題
出掛けててPON見れなかったあ(>_<。)

きょうちゃんに頂いた
MACのアイシャドウ
発色よくてやばかったです!

本当ありがとうございました(^-^)

きょうちゃんと友達になりたい(笑)



Q

ご当選、おめでとうございますドキドキ
発色やばいですよねラブラブ!ビックリマーク
もっとメイクが楽しくなりますようにキラキラ

お友達~お友達~(=´∀`)人(´∀`=)るんるん
コメで絡んでる時点で、お友達ビックリマークラブラブ



photo:05








23 さくら さん
無題
れお君と4日違いの息子がいます。れお君は出先などで大人しく良い子そうで羨ましいです。グズったり騒いだりもしますか?うちは最近やっと落ち着いて外食も出来るようになりました♪


Q

いやはやヽ(´o`;
今でもめちゃくちゃグズる時はグズりますよあせる

仕事や撮影の現場に着いちゃえば、色んな方に会って来ているからか人見知り全くしないで現場で自由に遊び始めますニコニコ

私が離れていてもマネージャーや現場のスタッフやママモと待機出来るから助かりますひらめき電球


人前だと、おとなしくていい子ね~なんて言われるくらいなのに

電車や、外食先、うちと2人の時に限って、多分わざと困らせたくてグズるんでしょうね( ;´Д`)あせる

知恵がついてからの反抗期ってやつかなぁDASH!


本気の本気で、まじイラつく時ももちろんありますが笑

基本的には私の都合で移動が多くなっているので、、機嫌がよくなるアイテムを常に持ち歩くようにしてグズりと戦っていますあせる

(´-`).。oO(魔の2才児、今が1番大変なのかもねビックリマーク

お互い頑張りましょうビックリマークビックリマーク




photo:07









20 hinaharu さん
無題
ponお疲れ様でした(*^^*)
見てましたo(^▽^)o

きょうちゃん、オススメのクレンジング&洗顔教えて下さいm(_ _)m



Q

クレンジングは、前からブログで紹介しているマナラで、
洗顔は色んなのを試してますよ~ドキドキ
今、なう、だと、ハニーラボ使ってますべーっだ!ひらめき電球




photo:08









17 さぇ♡ さん
無題

今、中3で誕生日に着圧のトレンカを買ってもらおうと思ってるんですけど、どのやつがおすすめですか??
今はアドールのがいいかなと思ってるんですけど、それだけだと送料がかかるから他にもおすすめのものとかあったら教えてください(*^o^*)
長くなってすいません。。


Q

着圧タイツめちゃくちゃ持ってるけど、
メディキュットは不動の1位って感じ。笑

着圧以外にの燃焼効果とかも欲しいならアドールもオススメだよドキドキドキドキ




photo:09









16 奈歩 さん
無題
PONみましたー!!
きょうちゃんすごくかわいくて、私もモチベーションあがりました(つ´∀`)つ



Q

ありがとうございます( ; ; )嬉しいラブラブ

またのちのち報告しますが、再来週のpon絶対見て欲しいな、、(>_<)




photo:10









14 cocochunxxmama さん
初コメ
今6ヶ月の娘が居ます
完母なんですけど
中々体重減らなくて(>_<)

しかも脚も太くてお腹も
ぶよぶよで…

脚痩せジェルで
1番オススメ教えてください

シンママであんまり
お金使えないので…

後ストレッチとか\(^o^)/



Q

脚痩せジェルは、アドールですねビックリマーク

熱さを求めるならアドール1、美脚成分を求めるならアドール2がオススメですニコニコラブラブ

ストレッチは、たいしたオリジナルとかはなく。笑

半身浴あがりに、柔軟?をしたり、モムチャンのストレッチで身体をほぐしたり、、

朝起きたら、ウエストを真後にねじるのを各20回くらいやったりもします~ニコニコキラキラ




photo:11









13 ゆっぴぃ~ さん

きょうちゃんまぢ大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って知ってるって⁈ww

きょうちゃんの食材の買い物が知りたい!
スーパー?まとめて買うの?あたしまとめ買いができないんだよね(>_<)

久々リアルタイムでPONきょう(←孫きょうw)みれる(^ー^)ノ
あっ、でもちゃんと録画予約制してあるから今までのぜんぶみてるからね\(//∇//)\

PONみてたよ~\(//∇//)\
洗濯干してたら旦那が「でたよ!!」って教えてくれた(^ー^)ノ

バイキング大丈夫だった?
あたし乗れないのー(>_<)



Q

ゆっぴぃちゃんの愛、応援、いつも感じてるよードキドキ

いつもイベントで声かけてくれたり、コメしてくれたり、この前のプレゼントもめっちゃ嬉しかった( ; ; )ビックリマーク

いつもありがとう~ラブラブラブラブ

バイキングは、結構大好き!90度系の直下系は苦手だけど(>_<)汗


食材の買い方、うちもまとめ買いしすぎると

結局賞味期限過ぎたり、野菜ダメにしちゃったりするから、まとめ買いしても3日分で留めるかなぁ( ̄▽ ̄)笑




photo:12








12 MIHO★ さん
無題
こんにちは(^-^*)/
今定期購入しているもの全て教えていただきたいです!

美容グッズからサプリなど…☆

お時間ありましたら宜しくお願いいたしますo(^-^)o



Q

プーアール茶、プラつぶ、プラ液、ちゅる凜ゼリーかなキラキラキラキラ

定期便ではないけど、ずーとリピート買いしてるのは、クレンジングのマナラとか、オールインワンジェルのエニシングホワイトとかニコニコドキドキ

美は継続なりラブラブ




photo:13









11 ★ちか★ さん
無題
久々にコメントさせて頂きます!


春服はどうゆうのが
いいですかね⁇
パステルカラーとかをうまく取り入れてみたいんですけど
普段パステルカラーとか着ないからどうしたらいいかわかりませんヽ(;▽;)ノ

いつもブログを読んで
刺激を受けています‼
メイクを真似してみたり
洋服考える時にきょうちゃんのブログをチェックして真似したりしてます‼

これからも洋服や
メイク載せてくれると嬉しいです(>_<)



Q

パステルカラー、うちもいつもは着ないけど今年の春は結構買ったなぁ音譜

ワンピとかだと甘くなりすぎちゃうから、

ニット、スキニー、ジャケット、クロップドパンツとかだと合わせるアイテムによって大人っぽく着れるはずビックリマークラブラブ


photo:14



photo:15



photo:16




スエット、ブラック、デニムに、×パステルカラーも好きドキドキ


来月号のラブママ6月号で、淡いカラーを沢山取り入れた私流コーデをいくつか紹介したので、

発売されたらぜひ参考にしてくれたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









10 なな さん
無題
コメ返ありがとうございます♪春服たのしみにしていますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
きょうちゃんのブログ見始めてからダズリンにハマって購入品などちょくちょくマネさせてもらってます(>_<)笑

今髪の長さが肩下15センチくらいで乳首くらい笑なんですがミディアムじゃグラデ似合いませんかね(>_<)?



Q

dazzlin今季のssも、女の子全開で激可愛だよね( ´ ▽ ` )ノ

ミディアムでも全然グラデーションで来ますよーきっとビックリマークラブラブ


グラデーションといえば、海外ブロガーの、ルミリーニーさんドキドキ

photo:17



photo:18




っぽくこんな感じ?にしたらいかがですか(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ







9 tny さん
買っちゃった(>_<)
前に、スタイルナンダのスタッズブーティーと白厚底スニーカーのサイズ感で質問しましたが、なかなかお返事なくて(笑)
買っちゃいました‼きょうちゃんとおそろコーデ楽しみ☆ボタンが4つついてる、ハイウエストスキニーはもう売ってないのかな(T_T)?フリンジGジャン絶対きょうちゃん好きだと思った‼笑
これからもファッション&購入品とか、スキンケアとか色々楽しみにしてます(*✪ฺ∇✪ฺ)ポン見ますねー‼



Q

お返事遅れてすみません。・゜・(ノД`)・゜・

24.5の私は、24.5を購入して特にサイズ感に不満はなかったのですがサイズ感大丈夫でしたかニコニコはてなマーク

フリンジGジャン、分かってくれるなんてさすが~ドキドキ

この前結局買っちゃったドキドキドキドキ

photo:19




届くの楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









また続きますードキドキドキドキ


次は、断乳について、、、キラキラ







Twitter follow me
→→→

@sonkyou1013

(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)




ペタしてね

読者登録してね





iPhoneからの投稿