やばい!やばやばやばーい!!!




仕事中の旦那からいきなりメール来て


『今からランドのホテルに、行くぞって伝えといて!』




え??



ちんぷんかんぷんな私、

不覚にも浮気してんの?メール間違えた?と一瞬思っちゃったじゃんかよビックリマーク




電話したら、


『今からディズニーに泊まりに行くんだよ~用意しといて!もう現場から出るから!』



どっひゃ~~~ドキドキドキドキドキドキ



え、だって明日はスノボ行くって言ってたのに。・゜・(ノД`)・゜・。




スノボは?え!スノボ行くって言ってたじゃん!





スノボはいいんだよ!来週また日曜出勤かもだから、明日はシーね。






うぅ( ; ; )


うち2月から、そろそろシー行こうよ~ってうるさかったからな得意げ




これからアンバサダーホテルに直で向かって、明日1日はシーっていうプランみたいドキドキドキドキ




まじサプライズードキドキドキドキ



昨日のホワイトデー記事で

サプライズ期待してた、とか




さっき一瞬でも浮気疑って、、、


心からごめんなさい。笑




きゃー楽しみビックリマークビックリマークラブラブ



とりあえず、今すっぴんだから化粧しよ!笑





パパ大好きードキドキドキドキドキドキ






こんなサプライズが待ってるとも知らず、

さっき呑気にダイエット記事書いたから、、、笑


化粧終わったらダイエット記事upしますねにひひラブラブチョキ







Twitter follow me
@sonkyou1013

(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね



iPhoneからの投稿