コメント返し続きですードキドキドキドキ







26 おかん さん
無題
きょーちゃーん( i _ i )
今、ラバーソールが欲しくて
迷ってるんやけど、

これからの季節、時期的に
レオパード柄って使えるかなぁ?

きょうちゃんはラバーソール
何足もってる?写メみたい(^-^)

きょうちゃんが履いてたギャルスターの
ラバーソール、どこ見ても売り切れ…

どっかオススメのラバーソール
売ってるサイト知ってたら教えてー(>_<)

コメ辺してほしぃーよー( i _ i )





Q

ラバーソール、、、厚底、、、

私まじで大量に買っちゃってますラブラブ!あせる


photo:01



ギャルスター、エスペランサ、楽天、moohoop、FIG&VIPER

もっとあるはずだけど出す忘れたあせる


玄関外に並べてたらお隣さんに会って恥ずかしかったぜい(´Д` )笑



どれも可愛すぎてついつい買っちゃうのドキドキ


レオパードは季節関係なくずっと使えると思いますよドキドキ


私的には、春のオススメならやっぱりホワイト!

photo:02



STYLENANDA、LDS



ホワイトの厚底はいくつも集めたいくらいかわいードキドキドキドキドキドキ




あと、ラバーソールじゃなくて今年はこういうフラット厚底なぽっくり靴もオススメビックリマーク

photo:03



DHOLIC





1番最近ゲットしたのだと、展示会で頼んだエスペランサのドキドキ

photo:04





エスペランサの春のラバーソールもバイカラーだったり、コルクソールだったり、めっちゃ可愛いから公式通販みてみてください~音譜








28 れおなるど さん
無題
レオ君かわいい(´`)うちのも、レオナなので呼ぶ時は大体レオです☆一緒にお出かけする時にヒールじゃないオシャレーな靴ってどこで探してますか!?


Q

レオ一緒だぁドキドキ


ヒールじゃないおしゃれ靴、たくさんありますよラブラブ!ビックリマーク

むしろ、ペタンコ靴のがおしゃれなイメージキラキラ



さっきの写メにも沢山ラバーソール、厚底載せたけど

厚底でもない、ぺったんこ靴とかならこんな感じかなぁドキドキ

photo:05



TOPSHOP、neonsoda、GYDA、FIG&VIPER、moohoop、moussy、Dr.martens




ペタンコ靴も、1番最近ゲットしたのはエスペランサのラブラブ

photo:06




もう、1個エスペランサでオーダーしてるので届いたらまた改めてupしますニコニコアップアップ









10 Aran さん
無題
やっぱりダイエットネタ好きʕु•̫͡•ʔु ✧
後ゎコーデが好き~☆購入品とかも(o´〰`o)❤*✲゚*。



Q

夕方、またダイエット記事upしますね(=^x^=)

コーデ好きって言ってもらえるのが1番嬉しいですビックリマークラブラブ

購入品もつまんないかなって不安だったから嬉しい~しょぼん良かったぁドキドキ










きょうちゃんのファッション大好きです!(^^)!

いつも写真保存して、参考にさせてもらってます☆

昨日、古着のGジャン買ったので、きょうちゃんのまねっこしてコーデ考えようとおもいまーす(^O^)

…わたし、背がでかい上に太ってるので、コーデ考えるのが大変です(>_<)
きょうちゃんみたいにスタイルよくなりたーい!




Q

参考にしてくれありがとうございます( ; ; )

身長が高いとゴツくみえやすいから私も昔は身長高いの嫌だったなぁあせる

でも今は身長高くて良かったって思うかなラブラブ
バランスがとりやすいしねキラキラ

隠す所と出す所のバランスを上手く使えば着痩せできるよニコニコ


Gジャン、春もたくさん着るのでまたコーデupしますねビックリマークビックリマーク

photo:16



photo:17




photo:18














9 ゆん さん
れおくんの
トイトレは順調ですか?



Q

ん~微妙かな音譜

うんちの事後報告はしてくれるくらい、、

でもうちトイトレはあまり焦ってないんです(´・_・`)キラキラ


去年の夏にトイトレを意識した時は最初はムリしておまるとかに座らせてたけど

人間、外れるときは外れるさ!って考えで、幼稚園までには外れれば大丈夫だよねって。笑

もはやトレーニング!っていうトレーニングはしてない得意げあせる


オムツが気持ち悪いっていうのが分かってくれば自然と言ってくれるようになるさ~ドキドキ

人それぞれだと思いますが、私はのほほんトイトレですニコニコ音譜








8 ♡初音ミク弱音ハク鈴音リン♡ さん
無題
イチゴおいしそ♪



Q

美味しいよね~ドキドキドキドキ
いちご狩り行きたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







7 どんちゃん さん
無題
Reoくん可愛い(*^^*)
Reoくんのコーデもみたーい(*^^*)



Q

ありがとうございますドキドキ
もっと沢山upしますね音譜

今までのコーデ、参考にしてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:07



photo:08



photo:09




photo:19



photo:10



photo:11











6 マジュン さん
無題
はわあ(●´ω`●)かわゆ( ´艸`)
きょうちゃんメイク楽しみ(〃'▽'〃)




Q

メイク参考になってるかなぁニコニコラブラブ

逆に、どんなメイクが見たいですか!?

わたしにしては珍しい甘めメイクとか、、いつもよりもっとクールなメイクとか、、ドキドキ








4 こまきんぐ さん
無題
アップ楽しみにしてます。練乳昔は、大丈夫だったのに、今は、苦手です。



Q

えぇ~。・°°・(>_<)・°°・。
でも、確かにありますよねそういうのビックリマーク

私は昔はダメだったのに今は好きっていう物のが多いかもドキドキ

ウニ、レバ刺し、昔は食わず嫌いだったのに今じゃー好きな食べ物Best5には入るなにひひビックリマーク








3 まゆ さん
無題
れおくん
かわい(*´∀`*)


Q

親バカなもんで、そう言ってもらえるのがなにより幸せラブラブラブラブ






2 あや さん
無題
スッピン私服も見たいです(*^~^*)



Q

お出かけようだと、サングラスかけちゃえばいつもの私服と変わらないかな音譜


photo:20




photo:21



photo:22



↑サングラスかけてるコーデ探して貼ってったら、黒ニット着まわしコーデみたいになっちゃった。笑



スーパー、公園のすっぴんはセットアップとかガーン
もろに地元仕様ですDASH!








10 莉桜 さん
無題
お風呂中にパックするときわ洗顔、化粧水、乳液をしてからしますか?
きょうちゃんのやり方教えてほしいです(>_<)



Q

お風呂でパックするときは、

お風呂で洗顔→半身浴を10分くらい→パック→パック外して身体などを洗う→お風呂あがってから化粧水など

って感じですニコニコドキドキ


お風呂でのパックは、半身浴で肌の水分が出過ぎないためにしてるパックだから

気合いが入る時はお風呂あがりの化粧水後にもう1回パックする時もあります~( ´ ▽ ` )ノ音譜









8 新道 芽栄笑 (元ぱちりす♡) さん
無題
きょうちゃん大好き//

つーけまってきゃりーちゃん?!

…一個だけ質問~*
カラコンおすすめ教えてください。
なるべく安全で長く使用OKなやつがいいです。



Q

いつもコメントありがとうございます(>_<)ドキドキ

カラコン、今ほとんど規制がかかったせいで使用期限が短くなってるのがほとんどだからなぁあせる

安全で、ずっと愛用してるのは、


華ちゃんがイメージモデルのハニーカラット
photo:14



photo:15




とか、


ヴィーナスアイズのエッジヘーゼル

photo:13



とかだよんドキドキ









7 48番 さん
息子さんのファンです!
息子さんには将来何かスポーツなど
させてあげる予定などありますか?

サッカーならぜひウチのチームにお願いします!
運動神経が良さそう!



Q

れおファンだなんて嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

旦那がサッカー大好きだったからサッカーはやらせてたいなぁドキドキ

チーム、こちらこそ宜しくお願いします(`_´)ゞ笑


あと、うち的には、野球、水泳、ダンス、空手、、、、

何を続けるかは体験してみてから本人が決めることで、親として沢山の選択肢は与えたいなぁニコニコキラキラ








5 影虎ナルト九尾火影 さん
無題
孫きょうちゃんって可愛いですね。

大好きです。




Q

いつもコメントありがとうございます
全部見てます( ; ; )ラブラブラブラブ

わたしも、大大大好きですーキスマーク







また、つづきます~キラキラキラキラ







Twitter follow me
@sonkyou1013

(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね



iPhoneからの投稿