おやすみ前に、コメ辺しますドキドキドキドキ



なかなかコメ辺出来ていなくてすみません( ; ; )あせる


いつも、ありがとうございますラブラブラブラブ





しばらくピックアップでしていきますが、まずはリクエスト記事にコメくれた皆さんに、、、キスマーク





25 ★Miomama★ さん

もうすぐ娘が一歳になるので卒乳のことについていろいろ考えてるんですが、れおくんはどうやって卒乳しましたかっ?(._.)
飲みたくて泣いたりしたときどう対応しましたか?(._.)
もしよければ参考にきょうちゃんの卒乳エピソードが聞きたいです。
過去に質問返し済みでしたらすみません・・・




Q
1歳1ヶ月のときに断乳しましたが、母乳はもうほとんど出ていなくても、吸う事が安心に繋がっていたみたいで夜泣きは大変でした( ; ; )あせる

何回も中途半端な断乳を繰り返すのは逆にかわいそうだと思い、私も心を鬼にしたなぁショック!

昔のブログに、断乳した経過を記録していたのでそれを見ながらまたアメブロに改めてupしますねドキドキ

リクエストありがとうございますキラキラ









24 ママ さん
無題
専業主婦で2児のママなので
プチプラないろいろ~が知りたいです♪
服や靴、子供服や、コスメなど(^^)
オススメ教えてください☆



Q
プチプラはやっぱり主婦にはありがたいですよねニコニコ音譜

私もまたオススメなのを見つけたら紹介しますねードキドキ









23 まゆゅん さん
無題
今度ね、旦那さんの会社でファミリー会(家族と参加でパーティーみたいな)があるんだけど‥派手すぎないけどキレイに見えるヘアアレンジないかなぁ??教えて~



Q
なるほど!
ハーフアップは無難すぎるかなぁニコニコ

私は、盛れるJELLYを参考にしてるよドキドキ


photo:01




1冊まるごとヘアーアレンジだから気にいるのが見つかるかもビックリマーク

こんなのはどうでしょうラブラブ!

photo:02



photo:03











22 Reiiinu さん

眉毛どうしとるか聞きたいです!!
眉マスカラとかアイブロウ
何使ってますか?



Q
またメイク記事にupしようと思いますが、

パウダーはケイト、アイブロウはキャンディドール、眉マスカラはパルティー

を使ってますニコニコドキドキ









21 あみ さん
初コメです!
クルーズの頃からずっとブログ読んでまーす☆私も一児の男の子のママなのでれおくんの成長とか書いてほしいな~\(^o^)/



Q
初コメありがとうございますドキドキ

同じ1児の男の子ママさんなんですねキラキラ

きっと共感ポイントが沢山あるはず~ラブラブ!ビックリマーク

成長ブログリクエストありがとうございますドキドキ







20 あずゆずMam. さん
無題

ワタシは全然ブログに登場しないロコちゃんのことが気になります(*^^*)
きっと大きくなったんだろうな~♪



Q
今日トリミングしてきましたードキドキ


photo:04



photo:05






6月でもう2歳になるなぁキラキラ

れおと毎日はしゃいで、おてんばですよドキドキ

ROCO、トイプードルにしては大きいのかも!?


photo:07












19 めめたん さん
かわいいよぅ
かわいすぎ!
好きなブランドは?
旦那様との出会いは?
きょうちゃんの出身はどこ?



Q
好きなブランド、、、うーんありすぎて決まらない!笑

購入品によく出てくるブランドさんかなドキドキドキドキ


旦那との出会いは、

右矢印この記事左矢印に書いてますヘ(゚∀゚*)ノ

わたしは中国大連出身で、4歳から日本で育ちました音譜








18 やーーー さん
無題
れお君と一週間違いの男の子がいます!れお君の生活リズムが知りたいです~☆うちは最近昼寝しなくなっちゃったけどれお君はどうですか?




Q
1週間違いめっちゃ近い~ドキドキ

れおの生活リズムは、

朝8時くらいに起きて、13時くらいに1時間~2時間昼寝、夜21時には寝るように出来ればしていますニコニコ

でも寝るのがもっと遅くなっちゃう時もあるし

撮影なんかにいくと友達たくさんで興奮してスタジオで遊び回るから、みんなとバイバイした直後にやっと寝るから夕寝になる、、笑

ってこともしょっちゅうですヽ(´o`;汗


まだまだ昼寝することが多いかなぁ音譜










17 secret ... さん
無題
すぐいっぱい食べちゃいます(;_;)

太ももとふくらはぎサイズ教えて下さい!




Q
今、なうの、サイズは分からないんですが

ピークに痩せてた時のサイズは明後日発売のラブママに載っていますラブラブ


太もも、ふくらはぎはもちろん、二の腕やウエストのサイズも載ってるので、明後日発売の5月号チェックしてくれたら嬉しいです(^^)ビックリマーク







16 りぃなママ さん
無題
先月23日に出産しました(^^)
アドールと森まやチャンの骨盤シェイパーを使おうと思うんですが、それぞれの一番いい使い方を教えて下さい!





Q
ご出産おめでとうございますラブラブ!ラブラブ

アドールは、
お風呂あがりにマッサージするように揉み込む揉み込む熱くなってきたら私は上からメディキュット履いて、

メディキュットの上にさらに骨盤ベルトして寝てます星空キラキラ


産後すぐなら骨盤が戻りやすいと思うので、日中もベルトをしてるのがオススメですドキドキ








15 Kさん さん
無題
初コメしますッ!
きょーさーん(/ _ ; )
STYLENANDAの購入どうやったかサイズなど教えて欲しいですッ!( ; ; )

最近のお気に入りとか見たいです★





Q
購入は、登録するだけですよ~♪(´ε` )

住所などは英語で入力しなきゃだけど確か、自動的に日本語から略してくれるはずですビックリマーク

最近狙ってるのはこちら達ードキドキドキドキ


シースルートップス
photo:08




ジャケット
photo:09




ハイウエストパンツ
photo:10





フリンジGジャン
photo:11



photo:12





はぁ~( ;´Д`)ラブラブラブラブ

モデルさんと写真がまじ可愛いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



まだ注文してないんだけど、ナンダは新作入荷が早いから一通り迷ってから注文するようにしてますニコニコひらめき電球








14 mama さん
無題
れお君の最近の様子とか(^^)
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


Q
ありがとうございますドキドキ
もっとupしていきますねー(^з^)-☆







13 れな さん
無題
旦那さんとの、のロケ話しとか聞きたいなー(^^;;



Q
あらドキドキ
普段からノロけるのはキャラじゃないんで笑

なんかのタイミングでまたノロけちゃおうかしら(´-`).。oO(照








また続きますードキドキドキドキ






明日のponは、幼稚園じゃなくて春休みオススメスポットですキラキラキラキラ


ゲストさんにあの方がビックリマークラブラブ!ラブラブ


つーけまつーけまつけまつげー音譜









Twitter follow me
@sonkyou1013

(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね







iPhoneからの投稿