ハッピーミーツでの私服コーデドキドキドキドキ


着替えたりしたから、3コーデupするねんヘ(゚∀゚*)ノキラキラ





オープニングでの私服~キラキラキラキラ


photo:01



photo:02




photo:03



photo:04






タンクワンピの上にニットを重ねてきたよんドキドキ



ワンピース:EGOIST
クロスネックレス:EGOIST
ニット:GYDA
パンプス:dazzlin
ソックス:topshop









そして、ちょいと遊んでみたファッションショー用のテーマ・デニムコーデドキドキ


photo:05



photo:06





ふふ♪(´ε` )


せっかくのファッションショー、普段出来ないような格好をこの機会に!と思って、、、ドキドキ



photo:07



photo:08



photo:09





レースのシースルー×デニムブラトップ×バギー!!!


レースレオタード:AmericanApparel
デニムブラトップ:GYDA
ハイウエストバギーパンツ:MURUA
編み上げサンダル:dazzlin
ハット:headstar




ちょっとこれで登場するのドキドキしたけど

見てくれてたママ達や、編集長、事務所の方にも褒めてもらえて良かったドキドキドキドキ

完全にショー用だけどにぇん得意げ




ヘアーは、サイドに適当にゆる~く止めたよキラキラ


photo:10













帰りは

オープニングのコーデに着替えるつもりだったんだけど、なんかめんどくなっちゃって。笑


トップスをニットに戻しただけ音譜




photo:11




photo:12




ニット:GYDA
ハイウエストバギーパンツ:MURUA
編み上げサンダル:dazzlin







携帯あんまり持ち歩いてなくて、私の携帯でも皆さんと写真撮ってもらいたかったぁ( ; ; )


また私を見かけた時は声かけてくれたら嬉しいですっドキドキドキドキ







newヘアー、次upするね☆~(ゝ。∂)





Twitter follow me
@sonkyou1013

(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね




iPhoneからの投稿