久々メイク記事~( ´ ▽ ` )ノ




今日のメイクとは別に、

載せ忘れていた、この前の自前メイク~ドキドキドキドキ




photo:01





いつもより、大人を意識!笑



って言っても、

つけまつげを変えただけなんだよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







私も普段から愛用してるダイヤモンドラッシュから新作シリーズが出て、


さっそくGET~ドキドキドキドキ



photo:02







うち、ダイヤモンドラッシュの大ファン恋の矢

新作は全部試したいからね笑

全6種類をまとめて、、、ドキドキ





新しいシリーズは、

リトルウィンクシリーズキラキラキラキラ



ナチュラルな大人メイクにも合う自然派なつけまになってるよ(*^ー^)ノ



ふさふさだけど、長過ぎず、濃すぎず、

まつエク級に自然なビックリマークビックリマークビックリマーク

盛れるの~ドキドキドキドキ





1個ずつ紹介してみるねドキドキ




ウィンクeye

photo:03




リトルウインクの中で、個人的には1番好き~ドキドキ


まつげが濃密なんだけどナチュラルなんだよね、不思議キラキラ

外人まつげ的な!!!




さっき載せた、このメイク

photo:04



で付けてるよドキドキ

カスタムなしで、1枚そのままフル付け音譜



photo:05



photo:06




自然でひょっドキドキ








エアリーeye

photo:07




ストレートなふさふさまつ毛ドキドキ

王道ナチュラルって感じ!1番まつエクっぽいんだ目







シークレットeye
photo:08



全体的には薄めなんだけど、目尻のみ濃密にドキドキ

ハネあげラインの時とか、目尻にポイントをおきたいときにオススメキラキラ








ロマンスeye

photo:09




毛束がね束になってるんだけど、太い毛が間にあるわけじゃなくて、

まつ毛の濃密さの変化?で束に見えてる感じだからなんか今までにない形なのよードキドキ

(伝わるかな?笑 実物見れば言いたいこと分かるはず!笑)

束まつげなのに、ナチュラル!って感じドキドキ目を閉じた時も可愛いねドキドキ








ミューズeye

photo:10




目尻用だからカスタムにも使えるんだけど、、


私がハマってるミューズeyeの使い方ビックリマーク

photo:11





このメイク、

カラコンなしの裸眼
ファンデもなし
アイシャドウも上下なし

まゆげ、上アイライナー、リップ、ミューズeye目尻にのみビックリマーク

の激激激引き算メイク~ドキドキ



引き算な分、ラインは太めハネあげ!リップはドピンクで印象的に音譜



カラコンしちゃうとカラコンだけが浮くからカラコンもなしの珍しい裸眼メイクビックリマーク


フル付けタイプだと、つけまが目立ち過ぎちゃうけど、

目尻にミューズeyeだけだからラインがいい感じに強調されるの(´∀`)キラキラ

photo:12




アイシャドウなしメイク、
ハマってますドキドキドキドキ








最後は、下つけまの

ハニーeye

photo:13





1番最初のメイクで付けてるよドキドキ

photo:15



photo:14




あえての不揃いな間隔になってるから、自まつっぽくて1番好きなタイプ~ラブラブ

ズラさないで、目に沿ってつけると更に自まつっぽくなるよラブラブ






てかね、つけまをナチュラルにすると
二重幅も広く見せれる事を発見ドキドキドキドキ





リトルウインクシリーズ

新しいメイクに挑戦出来るし、かなりお気に入り~( ´艸`)ラブラブキラキラ






全部、ナチュラル路線の感じになってるんだけど

不思議とギャルメイクにもハマるんだよね~ドキドキ



このシリーズにつけまを変えるだけで、他のメイクアイテムは変えなくても一気に大人ギャルメイクになれちゃうみたいなビックリマーク




TPOに合わせて大人メイクやナチュラルメイクする時とかに合うよ~ニコニコ



例えばもっとナチュラルにしたい時は、

シャドーを極薄にして、
ラインを引かないで、

つけまじゃないです。まつエク付けてます。風にするかなぁ音譜





ダイヤモンドラッシュの神ワザの毛の比率だから、


今までバサバサの派手つけま派の方でもチャレンジしてみて、新しいメイクに気軽にトライ出来るしドキドキ


逆につけま初心者の方や、バサバサつけまに抵抗ある方にも、なおさらオススメだよドキドキドキドキ





ダイヤモンドラッシュは、5セットで1000円っていう手頃さも有難いっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今のところ、SBY3店舗とDiamond Beautyオンラインストアだけで先行販売中なんだって~キラキラ



一般のバラエティーショップで売られるのはまだ先らしいからあせる

一足早く試したい方は、右矢印

ここ左矢印からGETしてみてねニコニコドキドキ



SBYが遠くて行けない人方でも、オンラインストアなら確実に購入出来るし便利だと思うよん音譜








あとあとビックリマーク


つけまだけじゃなくて

お粉とチークも新商品が出たみたいアップアップアップ



ダイヤモンドラッシュは、コスメシリーズも盛れるんだよなぁ( ̄ー☆





つけまに合わせて、

ナチュラルな透明肌ベースメイクに最近トライしたいから新しいお粉がめっちゃ気になるラブラブラブラブ


今度SBYに買いに行こっヾ( ´ー`)



メイク記事久しぶりだったんだけど、参考になれればいいなぁドキドキドキドキ



大人メイク、どうでしょう??( ;´Д`)








Twitter follow me
@sonkyou1013

(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね


iPhoneからの投稿