3月に入って、展示会でオーダーしたものがまたここ数日毎日のように届いてHAPPY~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





夏に展示会に伺ったNIXONドキドキ





去年の旦那の誕生日プレゼントにも、NIXONペアウォッチに決めたり~


まじで、夫婦揃ってNIXONの大ファン(´∀`)ドキドキドキドキ






展示会でオーダーしたのは、前に届いたパーカーと、



今回届いた旦那へのTシャツキラキラキラキラ


photo:13





サーフボードのデザインがザ!サマー!晴れ晴れ



もうちょっと暖かくなったら、旦那の趣味もスノボーからサーフィンにチェンジする時期だね得意げラブラブ






Tシャツマニアな旦那、NIXONの新作も喜んでくれて良かったぁラブラブ

(´-`).。oO(ま、あたしが選んだんだから間違いない。笑 なんて。笑







そして、自分にもNIXONのウォッチをゲットしちゃいましたドキドキドキドキ



この記事でどーしようかなぁー…と迷ってたの、、、から


これにやっぱり変更ドキドキドキドキ


KENSINGTON LEATHER(ケンジントン レザー)


photo:15










こっちのがカジュアルにもつけやすいかなぁって思って


どちらにしても、

めちゃくちゃ可愛くて諦められず、、、ドキドキ




マットなシルバー×キャメル。

シンプルでなんにでも合わせやすいキラキラ


photo:02







NIXONにしては珍しいレザーバンドに、ずきゅん恋の矢


photo:03






届いてから、出掛ける時はヘビロテ~( ´ ▽ ` )ノ音譜



わかりずらいけど、ponの時も、

photo:11




つけてたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







旦那にも、これいいじゃん(´ε` )って褒められたしウフフ~音譜





夫婦でNIXONファンの方、多いんじゃないかなラブラブ!はてなマークラブラブ


NIXONは、男性へのプレゼントにも喜ばれるはずドキドキ



サイトからもチェック出来るよ~ドキドキ


店舗より色んな種類が一気に見れるのもWEBの便利な所だよねニコニコひらめき電球







うちが愛用してる、SABREのサングラスも


photo:07





同じサイトで取り扱ってるよドキドキ




てか、このSABREのRUNAWAYサングラスげきかわ!!


photo:08




photo:09




photo:10











ホワイトデーに、ペアウォッチなんかおねだりしてもいいんでない~(ゝ。∂)☆?笑




ホワイトデーキャンペーンで、14日まで期間中

対象商品を購入したら、先着でスペシャルノベルティーをプレゼントしてくれるみたいドキドキドキドキ




photo:12









サイト見てたら旦那に似合いそうなウォッチを発見…得意げ



旦那への誕生日プレゼント2年連続NIXONウォッチ、、、、

有り得ます。笑







Twitter follow me
@sonkyou1013

(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)


ペタしてね

読者登録してね





iPhoneからの投稿