今日2月29日

情報解禁と共に、ついに発売されましたドキドキドキドキ


photo:09






ギャルママ雑誌「I LOVE mama」から初のムック本



世界初ギャルママレシピ本

『作ってアゲる↑↑食べてアガるドキドキmamaごはん200Recipe』



が発売されましたラブラブラブラブ





料理の撮影って、ラブママで何回か私も参加させてもらいましたが、

人物撮影よりもすんごーく何倍も大変なんですしょぼん



それを、ラブママ編集部のiさんが、1冊1人で編集したレシピ本ビックリマーク



きっと、満足にも寝れずに頑張っていたのに、この本について話す時はとっても嬉しそうにキャッキャッと話していたiさん。

iさんの夢が叶った本でもあり、みんなにくれたメールを読んでウルウルした私です( ; ; )キラキラ





わたしも、本に少し載っていますラブラブ


photo:02







私が作ったアレンジレシピも載っていますナイフとフォークキラキラ


ワンタンの皮で三角チョコパイ
photo:03




ワンタンの皮ミックスピザ
photo:04




手巻き風タコライス
photo:05




残ったポテトサラダでコロッケ
photo:06






レシピはぜひ本で見て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




安い、簡単、おいしい、おまけに可愛いレシピが200レシピも掲載されていて、

なんと780円ビックリマーク




書店で、華子とにいなの表紙が目印ですよ~ドキドキドキドキ


photo:10





デコ弁や、デコスイーツや、


ケータイサイト「mamaごはん」での
アクセス数ランキング BEST30 (全80品)や

ママシェフ上位ランキングの、mamaによる十八番レシピ (全26品)も


盛りだくさんに掲載されていますニコニコラブラブビックリマーク



mamaごはんのサイトも、ぜひみてみてくださいね~♪(´ε` )

mamaごはんはこちらナイフとフォーク音譜
















そして、


お知らせが少し出遅れましたが

(Twitterをフォローしてくれてる方はご存知の通り耳ラブラブ)



私が初のPV出演に参加させて頂いた、

愛の言葉~true story~が収録されている


MIHIRO~マイロ~さんのNEWアルバム

『Cry For You』


photo:08




が2月22日にリリースされましたビックリマークビックリマーク





PVに参加させて頂いた、愛の言葉~true story~がマイロさんのファンの皆様にとても好評で、、、

(↑もちろん、PVというよりマイロさんの歌声に皆さん感動しているのですが、そんな楽曲に参加出来ただけで)

私もとっっっても嬉しいですラブラブラブラブ




この前、ペットショップに行ったら店内で、愛の言葉が流れていてニヤニヤしちゃったことは秘密(=^x^=)





ぜひ、アルバムでPVフルバージョンをチェックしてくれたら嬉しいですドキドキドキドキ



iTunesからも『Cry For You』アルバム曲ダウンロード出来ますニコニコビックリマーク





PV出演について、モデルプレスさんがニュースに取り上げてくださいましたラブラブ!ビックリマークラブラブ


人気モデル3名がPV初出演 「めちゃくちゃ緊張した」







来月、マイロさんのLIVEにも行くんだぁラブラブラブラブ


めっっちゃたのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







Twitter follow me
@sonkyou1013



ペタしてね

読者登録してね



iPhoneからの投稿