プリママ収録巻きで終わっちゃったニコニコドキドキ


photo:01




photo:02




photo:03









今日の収録でね、有名な占い師さん3人に占ってもらったんだけど


うち人生初なのラブラブ対面して占ってもらうの本サーチ






まじ性格とか当たってたビックリマーク


悩みを相談したんだけど、


仕事運は、今最高で!のりに乗ってるらしいビックリマークビックリマーク


25歳まで、仕事運が絶好調で、頑張って努力していけば31歳には自分が望む未来になってるってキラキラ



ヤバイ~!!
なおさら、仕事頑張ろうって思えたビックリマーク



でも、欲しくてたまらない2人目は、あと2、3年待ちなさいって言われちゃった( ; ; )

それが、私の人生でベストタイミングなんだって( ; ; )





れおの事とか、旦那の事とかも占ってもらったんだけどそれは放送までのお楽しみU・x・U 笑


あこちゃん、さきちゃん、まほちゃんの占い結果も気になる~ビックリマークラブラブ


4月後半のプリママ放送をチェックしてねドキドキ得意げグッド!





占って頂き、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブ


photo:04



photo:05









今日の収録コーデ音譜


photo:06




photo:07




photo:08




photo:09



photo:12







ワンピース、アウター
右矢印FIG&VIPER

スタッズシューズ
右矢印STYLENANDA

タトゥータイツ
右矢印moohoop

クロスループタイネックレス
右矢印EGOIST






れおみんなとバイバイしてすぐお昼寝に入っちゃったし、


photo:11





少し都内ぷらつこードキドキドキドキ






Twitter follow me
@sonkyou1013




ペタしてね

読者登録してね





iPhoneからの投稿