『ぱ』の記事のパンダパンダそのまんま。笑


上野動物園に行ってきたよんドキドキ



パンダー!!!!と見つけた瞬間大興奮なれお音譜


photo:01




photo:02







リーリーパンダ


photo:03




photo:05









シンシンパンダ

photo:04





お尻が痒かったみたいでスリスリスリ。この行動まじかわいかった。笑

photo:06







そして、タレパンダ状態。てか、タレパンダ懐かしい。笑

photo:07








れおね、本とかでパンダ見てから、謎にパンダ大好きになってドキドキ


ちょー喜んでたからよかったぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






photo:08




photo:41








パンダさんとの写真もたくさん撮ったよニコニコ

れおから、パンダのとこに走って写真ねだったのドキドキドキドキ


photo:42




photo:11




photo:12








うけるのが、


わんわんの鳴き声は?
→ワンワンビックリマーク

にゃんにゃんは?
→にゃービックリマーク


じゃあ…パンダはなんて鳴くの?
→ん~~~、、、、、パンダァァァービックリマーク


っていうの。笑


動物の名前を鳴き声そのものと勘違い。笑



ロコのことは、ちゃんとワンワンじゃなくて『オッコぉ~』って呼ぶんだけどね得意げドキドキ







話しは動物園に戻して~ひらめき電球


ぞう(^ ^)

photo:13




photo:14









背中が何かを語っている、ゴリラ(^ ^)


photo:15








ライオン(^ ^)

photo:16








ホッキョクグマ(^ ^)

photo:17






ツキノマグマ(^ ^)

photo:43



photo:19







バード達(^ ^)

photo:20



photo:44






アシカ(^ ^)

photo:22



photo:23



photo:24








早く早く~~~おいでぇ~~ビックリマークビックリマークDASH!



photo:25




photo:26




photo:27









寒いのに、アイスも食べて。笑


photo:28







ベビーカー忘れたからレンタル。

photo:29









お土産に、パンダのぬいぐるみ買おうとしたら


バッグいいー!パンダ、バッグー!とこれにしたれおパンダドキドキ


photo:30







今日1番のドヤ顔。笑

photo:45






かわゆ。
photo:32







れお、生まれて初めての、こーゆー系。笑


with知らないお兄ちゃん。
photo:46





ピン。
photo:47













帰りにパンダまんドキドキ

photo:34




photo:48




photo:49







アメ横ブラブラして、

photo:37







上野に来たら旦那が、絶対食べたがるインドカレー。

photo:38




チャイ、ラッシーも大好き。

photo:39







楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







また忙しくなるみたいだけど、来週も旦那休みだといいなぁ( ; ; )ドキドキ







ペタしてね

読者登録してね
iPhoneからの投稿