にゃほーん☆

photo:01




photo:02










今日ね、RAVIの撮影が終わってから


Twitterで、いーちゃんとたまたま一緒に行けそうと知ったから合流して

109に寄ったよーんドキドキドキドキドキドキ





目的は…音譜




昨日24日に109 B2にOpenした


FIG&VIPERビックリマークビックリマーク


photo:03





ありさちゃん、Open本当に本当に本当におめでとう( ; ; )ラブラブキラキラ



photo:04






photo:06




photo:07







内装も、洋服も、スタッフさんも、みんな全部めちゃくちゃ可愛かったードキドキドキドキ


可愛くって、思わず買い物もビックリマーク




photo:19






ハートニット
photo:09






シャーリングワンピース
photo:10






を購入したよニコニコ音譜





カタログもやばい!かわいい!

photo:17



photo:18







展示会でオーダーしたのも、まだこれから届くし楽しみドキドキ


なにより、F&Vを都内の店舗で買えるようになったのが、まーじで嬉しいビックリマークビックリマーク


109に来たらまず行くっしょ。笑


F&V love恋の矢恋の矢恋の矢


ありさちゃん、お疲れ様( ; ; )ドキドキ








F&Vの次は~~~ひらめき電球




8Fに上がり~~の、



リニューアルしたキラキラSBYキラキラビックリマークビックリマーク



SBYセシルちゃんとドキドキ

photo:05





SBY4周年おめでとうございますクラッカークラッカー

photo:11





時間がなくてゆっくり出来なかったんだけど、今度またタピオカ飲みにいこっニコニコ音譜











そして、

同じく109 8Fの、moohoop byスピンズで買い物もしてきたよニコニコラブラブラブラブ


photo:08






photo:20





QUEENのリメイクワンピース

photo:12



Tシャツ×チュールスカートが繋がってるのラブラブ鬼かわラブラブ


photo:13





バックプリントも可愛いドキドキ
photo:14







タイツ3つ、ソックス

photo:15




タイツは、カラータイツとタトゥータイツ!






ヘアアクセやら、バックとかにスカーフがわりに使える、ジョゼットを3つ!
photo:16







moohoopさん、お忙しい中ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ










てかね、いーちゃんと合流する前に

皆さんへの差し入れにクリスピークリームドーナツをうち買ってたんだけど


合流してから、いーちゃんが、『差し入れにクリスピー買ってこビックリマーク』って言ってきてうけた。笑

もう買ってきたよ。って。笑


双子~!







ペタしてね

読者登録してね








iPhoneからの投稿