昨日17日は、

ラブママ4月号の発売日でした~キラキラキラキラ




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg



華子、新菜めっっちゃ可愛いビックリマーク

この表紙、歴代の中でもちょーーー好きラブラブラブラブ







私とれおは、


宝石赤親子で5000円春コーデ

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg






宝石赤涙袋の作り方
孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg



(私は2パターンの涙袋をやったよ音譜)






宝石赤朝ごはんレシピ5分以下のファストモーニング

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg






宝石赤お正月太り即効撃退マニュアル

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg






などなどドキドキドキドキドキドキ






そして、笑



宝石赤イケパパカタログ2012

には、旦那がドヤ顔で、ラブママ初登場ビックリマーク

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg




是非、誌面でチェックしてください~にひひ








そして、昨日予告した通り


今日から10日間の短期ダイエットを開始します(`・ω・´)メラメラメラメラ



今月は、

キノコおでんダイエット
(おでんはカロリー低い食材が多いから作りだめして数日食べまくろうかと。笑)


キノコデトックススープダイエット
(コンソメベースの具沢山野菜スープを食べ続けて体をデトックスさせるのニコニコ)


を追加してみるんだぁードキドキドキドキ



実は数日前からちょっと痩せたから


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



痩せたのが見た目で分かるとさらにやる気があがるわたし。笑





ちなみに、来月号のラブママでは


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 3_ed.jpg__ 3_ed.jpg





私と新井ちゃんのダイエット企画がぁぁラブラブラブラブ






なので、

今月の短期ダイエットの1週間の毎日の食事と体重のダイエットレポを

来月まるまる公開します得意げグッド!ビックリマーク






みんな、今月も一緒に頑張ってくれるーーー( ; ; )ラブラブ??








ペタしてね

読者登録してね



iPhoneからの投稿