体調への心配コメントありがとうございます( ; ; )


身体が熱いしだるいよ~あせる

バレンタインなのに、旦那にれお見ててもらってて申し訳ないガーン







でも、これだけは今日更新したかったからブログなうプンプンドキドキ






皆さんへ。。。。

ハッピーバレンタインラブラブラブラブ





私から、いつも支えてくれている大好きな皆さんへキラキラ


第2弾のプレゼント企画にが実現出来ましたラブラブ!ラブラブ







今回のバレンタインプレゼントは、


皆さんから頂いた意見を参考にさせてもらい、プレゼントを決めましたドキドキドキドキ


たくさんのコメントありがとうございました( ; ; )








5名様に、


宝石赤MACスモールアイシャドウ/テンプティング
宝石赤私からのメッセージカード


photo:01







MACスモールアイシャドウのテンプティングは、MACのアイシャドウの中で1番売れているカラーですニコニコ音譜



photo:08




photo:09







わたしも、持ってるし、本当に使い勝手がいいカラーですラブラブ


なによりMACのアイシャドウは、色持ちがよくて粉落ちしないからヨレないし、発色が最高ですドキドキ










そして、


MACとは別で5名様に、


宝石紫私の私物
宝石紫プリクラ
宝石紫メッセージカード


photo:10







プリクラはまだ撮ってないんだけど、クリスマスプレゼント企画の時と同じような

プリクラ1シート分の超デカ印刷にしますドキドキドキドキ





私物は、小物になってしまうのですが( ; ; )


宝石緑RE DARKの伊達メガネ
宝石ブルーmoussyのベレー帽
宝石緑EMODAのネックレス
宝石ブルーギャルスターのパールつけ襟(ホワイト)
宝石緑ギャルスターのパールつけ襟(ブラック)


にしましたニコニコキラキラキラキラ


こちらにも応募してくれたら嬉しいですラブラブラブラブ




プレゼント企画への応募の方法は、前回同様2つだけです(*^ー^)ノビックリマーク





1つめは、


画像当てクイズ~~~サーチ




下の3枚の画像が貼られてる記事が、

何月何日に更新された記事なのかを探し出して、当てて下さいニコニコラブラブ





画像1ドキドキ

photo:05




ヒントは、pon!テレビの日ひらめき電球






画像2ドキドキ


photo:06



ヒントは、ダイエット記事メラメラ

この画像、2回ブログに登場してるんだけど、どちらの日付でも正解です合格






画像3ドキドキ

photo:07




ヒント、れおお気に入りの豆乳~キャンディー












そして、2つめは、、、




この記事にコメントして、そのコメント番号が応募番号となりますドキドキドキドキ





クイズの画像3つ分の正解と、コメント番号を

私の事務所宛へメールしてください♪( ´▽`)




ポスト応募要項ポスト

↓↓↓↓↓↓



「孫きょうバレンタインプレゼント応募先」


ラブレターこちらラブレター






メールの際には、



合格件名に「孫きょうバレンタインプレゼント応募」


合格クイズの答え(3枚の写真が使われたブログ公開日)

例:画像1→201◯年○月○日
画像2→201◯年○月○日
画像3→201◯年○月○日


合格コメント番号


合格お名前


合格年齢


合格ブログをやっていればブログURL


合格MAC化粧品orプリクラ&私物どちらのプレゼント希望かを明記



以上を記入したメールを送って下さい(´∀`)ビックリマークラブラブ




※当選は、事務所関係者からのメールの返信をもって発表させて頂きますので、

ドメイン指定をしている人はメールが届かないので、ドメイン指定を外してもらえればと思いますしょぼん注意





締切:2月16日23:59まで(iДi)ビックリマークビックリマーク




ママでも、ママじゃなくても、応募可能です( ´艸`)グッド!






いつも皆さんから頂いているパワービックリマーク

私から今度はほんの少しのお返しですラブラブラブラブ





締切が、16日23:59分なので、そちらだけお気をつけ下さいあせるあせる

コメント番号は、この記事のみとなりますニコニコひらめき電球



応募はこちらラブラブ





みんなへハッピーバレンタインラブラブラブラブラブラブラブラブ



大好きラブラブ!ドキドキ





ペタしてね

読者登録してね





iPhoneからの投稿