夜分遅くにすみませんあせる



えっと、いきなりなんですが


みなさんに直接聞きたいことがありましてラブラブ




クリスマスに、プレゼント企画やったじゃないですか?


これこれドキドキ







今回なんと!

事務所がまたまた協力してくれることになり


バレンタイン間近ということで

バレンタインプレゼント企画をやれることになりましたぁぁぁ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

(もちろんプレゼント応募には性別関係ないです笑)






それでね、


前回はNARSのコスメセット&プリクラを1名様にプレゼントプレゼントキラキラ

だったのですが、


たくさんのご応募を頂いたのに1名様のみに当選ということで、

外れてしまった皆さんには申し訳ない気持ちにさせてしまいました。゚(T^T)゚。






なので、今回は少しでも、プレゼント当選数を増やしたくてビックリマークラブラブ


でも、プレゼントの予算などもある。。。。あせる




どうしようか、悩んでいます!





そこで、みなさんから直接意見を欲しいのですが



11300円前後のチープコスメ系(内容未定)を、10名様!


22500円前後のブランドコスメ(予定ではMACのスモールアイシャドウ)を5名様!





当選人数をとるか、プレゼントを豪華にするか

どちらがいいですか。゚(T^T)゚。???






多数決でプレゼント企画の内容を決定したいので、


日曜日の夜まで、

ご意見、お待ちしていますドキドキ



よろしくお願いします( ; ; )



photo:01







ペタしてね

読者登録してね

iPhoneからの投稿