こんにちはードキドキドキドキ


photo:03






今日はオフだからゆっくりまったりビックリマークしようとしたが、家事がたまっていました。ガーン






ダイエットの話しなんだけどねビックリマーク



山本優希ちゃんのブログで知ったんだけど

アドールからレギンスが出たんだね~ニコニコビックリマークラブラブ



アドールって、あのアドールドキドキ

山本優希ちゃんがプロデュースして、自身の産後の体型戻しのために作ったっていう

神級スリミングコスメのアドールね(ノ´▽`)ノドキドキ





アドールのファンでもあるし。。。
着圧マニアでもある私。。。


アドールレギンス買っちゃうでしょーニコニコドキドキドキドキ





と、サイトを覗きにいったら




タダでプレゼントが付く超お買い得チャンスが終了しちゃうみたいであせるあせる


そっちも気になっちゃって。。。



結局、ストック用にと、またまたアドールを注文ビックリマーク




あ、今回のお得チャンス対象なのは、

アドール1の全身用の方ねドキドキドキドキ


photo:01










レッグ、顔用、と全シリーズ持ってるけど

photo:02








やっぱり、なんだかんだ全身用のが1番早く使いきっちゃうんだよね~ニコニコあせるラブラブ


お腹、二の腕、お尻、脚、、って、全身用は身体に塗る箇所が多いから当たり前か。笑








この前の短期ダイエット報告の記事で、マッサージ系書くの忘れてたんだけど



1月は特に、

お正月太り解消のために重点ケアが必要だったから

しっかりアドールでマッサージしていたよニコニコラブラブ


photo:04








例えば脚なら翌朝のムクミの違いとかも実感できてるし、

身体が暖かくなるから代謝も良くなったかも~(`∀´)ビックリマークビックリマーク




photo:05










もう春服に向けて露出が増えるからね(°Д°;≡°Д°;)




いつも、美脚~ビックリマークとみなさんに言って頂けるのも、

(そんなことないのですが汗)


1つの努力としては、きっと普段からアドールでしっかりマッサージをしているからかなぁニコニコはてなマーク


てか、意識してやってることはマッサージくらいしかしてないから、そのくらいしか思い浮かばないΣ(゚д゚;)








昨日も、大阪で、脚けっこう浮腫んだから念入りにマッサージマッサージドキドキドキドキ





浮腫みも放置しておくと太さに変わっちゃうしDASH!DASH!



さらに。。。。

身体についちゃった脂肪ってね

油汚れと同じで、ついてすぐの油は落ちやすいけど

ガチガチにこびりついた油はなかなか落ちないんだよパンチ!パンチ!パンチ!




ちょっと太っちゃったなって思ったら
すぐケアをすることが、すぐに戻せる近道なのガーンビックリマークドンッ



つまり、すぐに太った分をなんとかしなきゃ、ついちゃったお肉はセルライトに変わり落ちなくなる。。。。


ってゆー恐ろしい事態になっちゃうんだよーあせる





セルライト。。。。


まじ嫌いビックリマーク

ほんと、女の敵ですグー


年齢とるにつれて、余計セルライトってつきやすいしねドクロ





セルライトってエステとか行かないとなかなか落ちないもんだけど、

アドールには、セルライトを分解する成分が配合されてるからすごいんだよね~~ドキドキドキドキ


アドール使って細くなる理由は、きっとセルライトが分解されてるからだね(`∀´)グッド!キラキラ







そして、アドールは

なんといってもレビューが沢山書き込まれているから

初めて買う方はレビューを是非みてみてアップアップ




レビューって、お客様の素の声が書かれているから

うちもネットショッピングをする時はよくレビューを見るようにしてるよニコニコひらめき電球



「3日で3cm細くなった!」
「ウエストが5cm細くなったよ♪」


このレビューを見て、うちもアドールを試したきっかけになったなぁ( ´艸`)ラブラブ








あ、てかね、

うちがこーやって慌ててアドール注文したよって今ブログに書いてるのも


最初に書いたよーに、アドールのキャンペーンが今回で最後だから

みんなに早く知らせたかったから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ちょーお得なキャンペーンだから続いて欲しかったけど、仕方ないショック!汗






最後のキャンペーンはドキドキ




アドール1を2本買うとひらめき電球


アドール1をもう1本
or

ダイエットトレンカ
or

今話題の美肌成分シンエイク配合
美肌ソープ【ベルズシークレット】

or

乾燥するこの時期の必需品
フレグランスボディクリーム


のどれかがタダで一緒に届くんだよ(〃∇〃)ラブラブラブラブ






このキャンペーン、いっつもすぐに無くなっちゃうから


アドール未体験の方も、リピーターの方も、


これが最後のお得チャンスぜひGETしてくださいねニコニコドキドキドキドキ

キャンペーンは右矢印ここ左矢印からチェックできるよ音譜



スマホポケベルこちらラブラブ

パソコンパソコンこちらラブラブ


キャンペーン、明後日の31日までだよはてなマークあせる









そして

短期ダイエットの報告コメント、たくさんありがとうございましたラブラブ!ビックリマーク


なんか、今月はプラスマイナス0っていう方が多いね((>д<))



わかるわかる。


多分、正月でもりもり食欲旺盛になってたぶん、

胃が大きくなっちゃって、お正月過ぎた今も食欲が増しちゃうのかな爆弾

まさに、わたしもそれ。



食べても食べても、まだ入るビックリマークみたいなあせるあせる




徐々に食事量を通常に戻していかないと胃が大きくなったままで固まっちゃうから、

来月の短期ダイエットまでに食事量をもどさないと。。。。



胃が大きい今、なおさらアドールでマッサージたくさんしよビックリマークラブラブ


photo:06









ペタしてね

読者登録してね








iPhoneからの投稿