皆さん、ダイエット参加してくれてありがとうございます・°・(ノД`)・°・ビックリマーク


私も短期ダイエット中は、なるべくダイエット記事書いて、

みなさんや自分のモチベーションあがるように頑張りますねニコニコグーメラメラ










今日は、

かれこれ17の時から友達のありかと一緒に午前中から展示会巡りして来たよ~ラブラブラブラブ


photo:21




ありかは色んな雑誌やwebなどで読モしてるよ~ドキドキ

会うの1年ぶりとかで、めっちゃ久しぶりだったんだぁо(ж>▽<)y ☆






今週は、展示会ラッシュですニコニコ音譜




今日伺ったブランドさんは、、、





EGOISTビックリマークビックリマーク


photo:08





photo:01



photo:02



photo:03



photo:04






私がオーダーしたのはキラキラキラキラ


シンプルなワンピースと、

photo:05





クロスネックレス、

photo:06






編み上げのウェッジソール(これの黄色)

photo:07






ブレスレットやネックレスになるアクセのお土産ラブラブ

photo:09











続いて、

LIP SERVICEビックリマークビックリマーク


photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14






鮮やかな色が可愛いいピンクのジャケットと、

photo:15






バイカラーバック(左のベージュ×ブラック)

photo:16




をオーダーしましたニコニコ音譜音譜




お土産は、めっちゃいい香りのアロマキャンドルラブラブ

photo:17










続いて~~~、

DURASビックリマークビックリマーク


photo:18



photo:19




工藤さんとドキドキ

photo:22





お土産のストールドキドキ

photo:26






皆さん、ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ







ありかとランチしてから、

photo:23










今は撮影してき~のドキドキ

photo:24








今日もじゅんじゅんとでアゲビックリマーク


photo:25









これからギャル天です~ニコニコ音譜


20時から
こちら生配信されますニコニコ音譜






今日はハードスケジュールDASH!頑張りマッスニコニコビックリマークグッド!






ペタしてね

読者登録してね



iPhoneからの投稿