今日も、撮影でしたーラブラブラブラブ




わいわいがやがや。笑

photo:01







初めましてのママさんとドキドキ

photo:07









ヘアメイクじゅんじゅんドキドキ


photo:02



photo:03








が、巻いてくれた今日のセット音譜


photo:04








今月のヘアー詳細遅れましたあせるあせる


今月も、グラデーションなんだけど、

いつもの毛先明るめグラデーションじゃなくて、


毛先暗めのグラデーションだよラブラブラブラブ


photo:05





染めたばっかの時は、結構はっきり色が入ってたけど、


photo:09






だんだん馴染んできたラブラブ







毛先暗めの方が、エクステ染める時に色が入りやすいし、

ブリーチで明るく色抜くより、カラーで暗くした方がエクステ痛まないニコニコひらめき電球




今月もお気に入りですラブラブラブラブ


photo:06






アンククロス池袋北口店
0359503244



ありがとうございました(*^ー^)ノ




予約時に『孫きょうblogを見た』と言って頂ければ、

美容院カラーリング&エクステ20本美容院

通常13,800円が→10,800円に割引されますドキドキ


アンククロス全店舗でクーポン利用可能なので、HPからお近くの店舗を確認してみてくださいニコニコアップ

アンククロスHPはこちら音譜








そして、nutsの峯村優衣ちゃんとパシャりドキドキドキドキ


photo:08





まじ可愛いすぎる(ノДT)ビックリマークビックリマーク

生まれ変わったら優衣ちゃんの顔になりたい。笑





では~ドキドキドキドキ





ペタしてね

読者登録してね

iPhoneからの投稿