こんばんは~ラブラブラブラブ


photo:10





photo:11








短期ダイエット参加してくれてる皆さん長音記号2長音記号2ラブラブ





ダイエット3日目、どうですかニコニコはてなマーク





私は生理中便秘に何故かなりやすくてあせる



便秘も治ったからか、ガクンと体重落ちたダイエット3日目です(・∀・)ラブラブビックリマーク



今朝で、168cm/47.3ビックリマーク


キープを心掛けつつ、今月目標の47までもう少しラブラブ





便秘が治ったっていっても、

それなりに色々と気を使ってるからなんですが。。。。ひらめき電球





ブログに結構書いてるように、私の便秘体質は生まれ持っての頑固もんで( ̄□ ̄;)




胃下垂?みたいに、食べたらすぐお腹ぽっこりするくせに、

胃下垂の人とは真逆で、なかなか出ないガーン





だから、自分のお腹ぽっこりの原因って、便秘だと思うんだよねプンプンあせる





他人から見れば、ぽっこりお腹=便秘とは知らず太った?

ってなるわけで汗




仕事柄、太った?の言葉は1番ショッキングな言葉ダウンダウン



そう思われたくないから、

便秘にきくアイテムは、噂を聞けば色々と試してるんだ(;´Д`)ノラブラブ






最近、日本一売れているオリゴ糖の、


photo:06






カイテキオリゴを試してみたらねビックリマーク



見事に、ぽっこりお腹撃退成功~にひひチョキ


photo:07











このオリゴ糖は、

便秘薬みたいな一次的な効果じゃなくて体質から改善してくれるんだって目ラブラブ


体質から変えるから変なゴロゴロした便通じゃなくて自然とすっきりしたよキラキラキラキラ






オリゴ糖は、身体に優しい栄養素になるから、

赤ちゃんや子供、妊婦さんや、授乳中のママも飲めるんだよニコニコ音譜





うち、妊娠中なんて特にひどかったからなぁ~ガーン汗

当時は、漢方薬を病院から処方してもらってたけど、このオリゴ糖の方が飲みやすいし手軽だビックリマークビックリマーク






れおはパパ似の快便体質なんだけど、たまにゆるい時があってあせる

オリゴ糖って整腸作用があるわけだから、便秘だけじゃなく下痢にも効果があるんだよねヘ(゚∀゚*)ノ


つまり、便秘でもなく、下痢でもなく、

ベストないい状態の腸にしてくれる作用があるのニコニコ合格ラブラブ



だからうちは家族で飲んでるアップアップ






ご飯とオリゴ糖を一緒に炊いたり~

photo:02




味噌汁に入れたり~

photo:03








オリゴ糖は乳酸菌と相性いいから

オリゴ糖×ヨーグルトは定番だねラブラブラブラブ


photo:04






れおもオリゴ糖入りなんて気付かないでパクパク音譜音譜

photo:08









あと、私流定番は、

朝に、ホットプーアール茶にオリゴ糖ビックリマークビックリマーク

photo:05




プーアール茶とオリゴ糖で、ダブルで身体に良し合格合格




オリゴ糖って甘いもんかと思ってたけど、ほんのりした甘さだから

料理に入れても、ほとんど味は変わらないよ~( ̄ー☆








あと、オリゴ糖ってググってみたら

オリゴ糖は余分な脂肪分を排出してくれる作用もあるから

ダイエットにも適したスーパー栄養素ということが発覚ビックリマークビックリマーク



だから、今日ガクンと体重落ちたのかなニコニコラブラブはてなマーク


一石二鳥やーラブラブラブラブ





普段の飲み物や食べ物に入れるだけで良いからオリゴ糖ってすごすぎ。笑





カイテキオリゴが日本一売れてる理由、

右矢印サイト左矢印からチェックしてみてね~ニコニコラブラブ




快便ってなんて素敵なんでしょう。笑


うんちは、健康バロメーターっていうもんねビックリマーク



快便についてこんな語るブログ、なかなかないっしょ。笑






ではでは~ラブラブ


ラブママ3月号はもう見て頂けましたかニコニコラブラブはてなマーク





ペタしてね

読者登録してね







iPhoneからの投稿