皆さん、馴れ初めについてコメントありがとうございました(><;)ラブラブ

照れるね。笑







今日の撮影でぇ~


photo:02







ちかしゃんドキドキ

photo:03






さとみしゃん~ドキドキ

photo:04






なかもっしゃん~ドキドキ

photo:05










今日は、日曜出勤だった旦那が仕事終わってからスタジオきて、旦那の撮影もしちゃったよーん。笑



ジャージで撮ろう、ってなってたから、ジャージで。笑

photo:01





旦那、写真苦手なのに頑張ってくれました(°∀°)グッド!

お疲れ様ですラブラブ

雰囲気だけでもかっこよくなれてますよーに。笑








あとあと、

ちょっとFacebookをやっている皆さんに誤解を招く前に、、、



Facebookにて、私のなりすましがいますあせる


プロフィール画像や、プロフィール情報など、全て私になっています(((゜д゜;)))



でも、、、

私、川越市在住ではありません汗



紹介文も、英語になっていますが、私、英語出来ません。笑




ファンの方が作っちゃったのかなぁ?

悪意がなく作ってしまったファンの方なら、なんかこうやってブログに書いて申し訳ないんだけど。。。。




でも、

既に私の知り合いの皆さんが誤解して、友達申請などをしている事実があるので

これ以上誤解が広がらないようにブログに書かせて頂きましたあせる



おかしいと思ってたんだよねガーン


カメラマンさんが、きょうちゃんFacebook英語でやってるんだねー!って聞いてきたりしてたからあせる




私、Facebook一応登録はしてるんだけど

プロフィール画像も設定してないし、てか全くやり方が分からず、もう完全放置です。笑

だから、Facebook、わたしやってないビックリマークに等しいのでビックリマーク


Twitterくらいですニコニコ
@sonkyou1013



Twitterでは、どんどん絡んで下さいねードキドキドキドキドキドキ



宜しくお願いしますラブラブラブラブ





\短期ダイエットは明日からラブラブ
読者登録してね


\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね




iPhoneからの投稿