今から撮影に向かいますードキドキドキドキ







えっと。。。

旦那との馴れ初め書くね。笑






旦那はね、

地元が一緒だし、実は私の中学からの友達のお兄ちゃんだったから

名前だけ昔から知ってた感じでニコニコひらめき電球


でも付き合うまでは面識とかは特になくて

(中学一緒だったけど、私が中2で転校してきた年に2個上の旦那は卒業だからすれ違いあせる)






出会ったのは私が高校2年の冬雪

当時よく先輩とかと集まってて、そこに来てたみたいなラブラブ



数ヶ月して、なんとなくからの連絡とるようになって、



高校3年の夏に付き合う事になって、


その頃のわたし。笑


photo:01





今だから話すけど、みたいな感じで旦那と話すと、

お互いすぐ別れるんだろ~な~。笑
なんて思いながら、付き合い始めた私達グーあはは


(今じゃ、こんな話しも2人でぶっちゃけられる得意げ)





でも、付き合って1ヶ月もすれば、

2日会わないだけで無理ビックリマークみたいな。笑





高校行きながらも、旦那の家にほぼ毎日泊まってそのまま学校行くなんて半同棲がすぐ始まってラブラブあせる



うちの親も呆れてただろうね( °д°)

でもどっかふらつくよりは、旦那の家にいるって安定?知ってた方が気が楽だったみたい。笑



当時から一緒に住んでたから、旦那の親とも仲いいんだドキドキ




高校卒業が決まって、ショップ店員になるのも決まって、

私の実家が都内に引っ越す事情もあって、

高校3年の卒業前くらいから旦那の実家に同居がスタート家キラキラ



もちろん両家の親とお願いします的な食事会してナイフとフォーク



里帰りも一緒に行って、中国のおばぁちゃんにも、当時"彼氏"だった旦那を会わせたりラブラブ


多分、お互いの親はこの頃から、結婚を意識してくれてたと思う(//・_・//)






卒業式には、朝仕事行くって家出たのに、サプライズで学校きてくれてラブラブビックリマーク


しかも、私の高校の仲良しグループ8人分の花束ブーケ1を持ってビックリマーク

photo:02






びっくりしたな~。笑


顔に似合わない、優しいGAPも、旦那の好きな所の1つラブラブ










付き合っていくうちの中にも、色んな事があったけど

ほんとに色々あったけど。笑




やっぱり将来この人と一緒にいたいって気持ちは変わらなくて。。。ラブラブ







付き合って1年6ヵ月くらいの、2009年2月に妊娠が発覚ビックリマークラブラブ



それまで妊娠検査薬を何本も無駄にしていたから、

もー、嬉しくて嬉しくて、、ドキドキ


妊娠反応が出る検査薬見たさに、3回くらい検査薬したり。笑





2人ですっごい喜んで、笑いあったあの日

ずっと忘れられないだろうなぁラブラブラブラブ





妊娠発覚した次の日には、仕事中にもう子供の名前考えたメールなんてしてて。笑


その時から、男の子だったられおにするっていうのは旦那が決めてたんだにひひドキドキ




周りからの愛を沢山感じた嬉し涙たっぷりの結婚式に、

実家を出て2人だけの新生活に、



旦那とそっくりなれおが生まれてからも、想像を越えた幸せがたくさんで、、、キラキラキラキラ

photo:04








やっぱり、この人と一緒にいたいって思ってた気持ち。

違ってなかったし、

今も変わらない得意げラブラブラブラブ






と、、、


なんだか慣れないブログで最後のまとめかた分からなくなっちゃいましたが。笑



なんとな~く出会って、
なんとな~く付き合った(爆)

のに、

今はこんな夫婦になるなんてドキドキ


今と未来が幸せなら過去なんて、どーでもいいよねドキドキ



photo:03





って感じかなドキドキドキドキ






あ~慣れないブログ書くの疲れた。笑




あ、来月発売のラブママのパパ企画で旦那顔出ししちゃうよ((>д<))

ずっと断ってたんだけど、、、誌面だけで公開かおあせるラブラブ


うちが1番ドキドキ。。笑






\newヘアーもupするねニコニコひらめき電球
読者登録してね


\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね

iPhoneからの投稿