さとみちゃんのブログを見て気になった。。。。

BENIちゃんの新曲、『永遠』


うちもダウンロードしちゃったぁべーっだ!音譜



ドラマのエンディング曲で、すごい素敵な曲なんだもんラブラブラブラブ




ウェディングソングなんだけど、

結婚してる私からしてもジーンと心に響く歌詞でねキラキラキラキラ


これから結婚する友達に贈りたい歌詞なんだよね(ノω・、)ドキドキ





歌詞が、自分達と重なるから、余計に感動しちゃったラブラブラブラブ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


眩しいくらい輝いてる
沢山の笑顔に包まれて
どうか二人忘れないで
永遠を誓い合ったこの日を



今日からは一人じゃない
あなたの隣には強い味方がもう何も怖くはない
薬指の重みを感じて



それぞれの昔をお互いを受け入れて
それぞれの未来を支えあってつくってこう

あの日二人出会った
ドラマのように劇的じゃないけど恋は愛に育った



そんな風に微笑むからこっちまでなんか嬉しくなるよ

どうか二人お幸せに心から心から願ってる



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




うるうる(iДi)


あー涙腺が。。。。あせるラブラブ







これ聴いてたら、


終始嬉し泣きしてた自分の結婚式とか、

photo:01






大好きな友達がずっと幸せそうに笑っていた友達の結婚式とか

photo:02







色々思い出しちゃうなぁラブラブラブラブ





photo:05



↑これいつだろ?笑 懐かしー!!




あと50年60年70年以上、

出会ったあの日、誓ったあの日、を忘れたくないなぁニコニコキラキラ





なんだか、BENIちゃんの歌きいて、浸ってたら、


前からリクエストもあった、旦那との馴れ初めでも書いてみよーかなドキドキなんて思ったり、、、ニコニコ



まだ記事まとまってないから、次に馴れ初めupするね(ノ´▽`)ノ照







BENIの永遠って曲、みんなも聴いてみてほしいな音譜

夫婦で聞くのがなおさらオススメドキドキ


右下矢印左下矢印

http://recochoku.jp/beni/


から、ダウンロードできるよラブラブ





聴いた感想良かったら教えてっ(*´~`*)ラブラブ




うちももう1回きこー。笑

早くマスターしてカラオケで歌いたいドキドキチョキ







\次こそ馴れ初め!笑ラブラブ
読者登録してね


\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね



iPhoneからの投稿