やほラブラブラブラブ


photo:30








今は夕飯も終え、部屋でのんびり~ラブラブラブラブ



一日中はしゃいでたから、れおぐっすり(°∀°)bグッド!






トラベルmamaで来た、新潟旅行の写メ、さっそくup!!



まずは、出発~ゲレンデ編雪雪






パーキングで買った餅。笑

まだ埼玉なのに、バスで自分が食べたかったから買ったってゆー得意げチョキ

うまい!!


photo:01



photo:02










懐かしい景色ー!!

うちね、中1まで新潟の栃尾(現.長岡市)に9年くらい住んでたのニコニコ音譜


photo:03



photo:04




だから、この道路に出来る雪の壁とか、まじ懐かしいの(ノ´▽`)ノ


うちが当時住んでた家、除雪車が入れない道に面してとから、朝家でると膝上まで雪積もってた所だったからねえっDASH!


今考えると、すごい。笑






れおは、ずっとバスで寝てたから寝癖すごい。笑

photo:05






マスコットキャラのぽーくんブタがお出迎えしてくれたにひひひらめき電球


photo:06




photo:07






ホテルについて、、、、


photo:08







準備万端!

photo:09




photo:10




photo:11




photo:12








いざ!

photo:13





ゲレンデー!
上国ーーー!!!


photo:29




photo:14





photo:31







キッズスキーやれないのに、ストックだけ持ちたがるれお雪の結晶


photo:16




photo:19



photo:18






萌えラブラブラブラブ


親バカラブラブ



photo:21




photo:23




photo:24








子供達はテンションMAXビックリマークビックリマーク


photo:25







トラベルmamaはね、子供達と親子で旅行することによって、色々感じて欲しいっていう目的があるのラブラブラブラブ


小さい頃に、たくさんの景色や経験をさせた方がいいしねキラキラキラキラ




子供達、みんな楽しそうで良かったなぁニコニコ音譜





てか、、、、


ぽーくん、スノボーすいすいだし。笑



photo:26




photo:27







キッズパークも!!

photo:28




photo:32




photo:33







楽しかったー!!!



ゲレンデを出てからは、夕飯ラブラブ!ビール


と、ここまでにして~~

また続くドキドキドキドキ




\今日はぐっすり寝ようぐぅぐぅ
読者登録してね


\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね

iPhoneからの投稿