今週のプリママ見て頂けましたか~ニコニコ音譜


YouTubeにもうupされてますテレビ



女の子{ファッションチェックの詳細はブログで長音記号2ラブラブ


と放送されたので、収録コーデをもう1回upビックリマーク



photo:01



photo:02




ブランドは画像参照でニコニコ音譜









そして、プリママと、い~え~ばぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


プリママショップパソコン

で、気になるアイテムを発見ラブラブ!ビックリマークビックリマーク






むくみがだいっきらいな私、着圧マニアなんですがひらめき電球



新しいのげっちゅキスマーク




Ann chuculle(アンチュチュール)の、

マシュマロナイトソックスくつ


photo:03




っていうので



住谷杏奈さん(2児のママで夫はレイザーラモンのHGこと住谷正樹さん)

がプロデュースした着圧ソックスなんだよヘ(゚∀゚*)ノラブラブ








何がお気に入りって…



この可愛い見た目ビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:04




も、もちろんなんだけど





肌触りが最高なの(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラキラキラ






もこもこソックスになんで着圧タイプがないんだろうはてなマーク

と思ってたから、まさに私が欲しかったアイテムそのもの(((゜д゜;)))ラブラブラブラブ






しかも、、、


びっくりな事に、なんとソックス自体にコラーゲンが配合されてるとかビックリマーク

photo:05







だからめちゃくちゃ柔らかくて肌触り抜群なんだねキスマーク




マシュマロナイトソックスって名前の通り


もうね、肌触りがマシュマロなの( ´艸`)ラブラブ


photo:06





ちょーーー気持ちいいよアップアップアップ








大事な着圧も、、、

photo:07




4段階着圧で脚全体をやさしくじっくりサポートしてくれるのヾ( ´ー`)

きつ過ぎず、やさしく引き締めてくれるから、長時間履いても疲れない所がポイントだねグッド!グッド!










さらにね、

着圧以外にもビックリマークビックリマーク


photo:08




「ホットアルファ」で発熱保温してくれるんだよーニコニコ晴れ



寝る時に足元冷えるの嫌だからめっちゃ嬉しいよねラブラブ!キラキラ





うち、普段着圧ソックスの上からさらにもこもこソックス履いて寝てたんだけど、


これにしちゃえば

暖かいし着圧もあるし!!って一石二鳥になってかなりヘビロテ中~(`∀´)チョキ





photo:09







ゲルマ、チタン、銀で、血行促進や殺菌効果もあるんだって( ̄ー☆






着圧と暖かさ両方得られてドキドキ

しかもこの、もこもこのデザインドキドキ

のは、なかなか無くないシラーはてなマーク


てか初めてじゃないあせる!?




着圧ソックスマニアのうちも初発見だもんΣ(=°ω°=;ノ)ノ






むくみを放置してると足の太さに繋がるからねDASH!DASH!DASH!

↑これガチで!!ドンッ






むくみや冷え性を天敵としてる皆さんしょぼんあせる

オススメだから是非右矢印ここ左矢印からチェックしてみてくださいねー(ノ´▽`)ノ音譜








ビックリマークビックリマークビックリマーク


今日は10日間の短期ダイエット終了日ですm(u_u)m



最後の最後まで気を抜かないように、今日もたっぷり半身浴しようニコニコ音譜




明日の朝の体重。。。

期待通りだといいなぁラブラブラブラブ



皆さん、明日報告会しあいましょうね( ・(ェ)・)チョキラブラブ







\明日は体重公開( °д°)/
読者登録してね

\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね




iPhoneからの投稿