今、PON!忘年会から帰宅~~の、
地元忘年会に向かってるなうニコニコチョキ

忘年会については、また明日ゆっくり書きまドキドキ







色々と質問頂いてる、iPhoneについて(ノ´▽`)ノドキドキ






ちょっとアプリ紹介からアップアップ



最近アプリ取ってなくて、久しぶりにAppleStoreを覗いて見たら

アンパンマンのアプリがあるービックリマークビックリマーク

photo:01





塗り絵ラブラブしかも無料ラブラブ

photo:02




れおが、さらにiPhoneを奪うパンティ。笑



(あ、パンティって、カカオ語グッド!○○パターン→パティーン→パンティって使ってんのグッド!カカオメンバーの身内ネタドキドキを無意識にブログに使ってました( ̄□ ̄;)!!)




と思ったので、

iPadにも即ダウンロードビックリマーク


photo:03





もうね、iPadもばっちりマスターしてるよラブラブ

画面が大きいから、れおはやっぱりiPadの方が見やすいみたいで、

アプリもYouTubeもiPadをスイスイ操作して使いまくってるドキドキ




とくに、このパズルゲームは大のお気に入りでビックリマーク

photo:04





もう、すっすっさっさっDASH!とパズル完璧に出来ちゃうよビックリマーク

photo:05



天才ビックリマークと親バカっぷり。笑






カーズのも発見~ビックリマーク'

photo:06




600円したけど、れお喜ぶだろうなぁと購入しちゃったドキドキ





ちゃっかり、アプリで来年の運勢も占ったしドキドキ

photo:07




あ、当たってるビックリマーク

photo:08








と、アプリ紹介バババッとしちゃったけど、本題~(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ




SBM(スマホバリバリママ)を目指す

SZM(スマホゼンゼンママ)からね、


auからもiPhoneが発売されてるけど、

SoftBankとauのiPhoneの違いってあるの~しょぼんはてなマークはてなマーク

と質問貰ってニコニコひらめき電球ビックリマーク





私は1年前にiPhoneをSoftBankから購入したから、迷う選択肢なかったし、


正直SoftBankとauの違いが分からなかった叫びあせる


だからね、私なりに調べてみたよ~ドキドキドキドキ




価格コムに、分かりやすく載ってたニコニコ音譜



調べてみたらね、SoftBankからのiPhoneってお得なんだって分かったのヾ(@^▽^@)ノ






簡単に、まとめるとひらめき電球



1料金がお得ドキドキ

photo:09




パケホ、本体分割代を含めて

iPhone4S 16GBなら、毎月の支払いは
5705円+通話料ラブラブ

SoftBank同士なら、通話料タダだしねキラキラ






2データの通信速度がSoftBankの方が容量大きいビックリマーク

photo:10



つまり、ネットとか通信が早いから見やすいってこと音譜




3電話中にメール受信や、アプリが起動できる音譜

photo:11



これ普通だと思ってたんだけど、auからのiPhoneだと電話中のメール受信やアプリ使えないみたいあせる

だから、アプリを使ってて、電話が来ちゃってもスピーカーにしながらそのままアプリやメールが使えるってことだよキラキラ

あと、SoftBankは、アプリをダウンロード中でも着信可能で、しかもダウンロードも通話中でも進行してくれるんだってアップ




4海外での使用可能地域数が多いドキドキ

photo:12





212カ国でiPhoneが使えるよアップアップ


しかも、SoftBankは海外パケット定額可能な国がauよりも多いんだってラブラブ


海外によく行く方ならSoftBankの方が使いやすいってことかな音譜

うちも、中国、上海、サイパンでiPhone使ってたよ(*^-^)グッド!









5WiFiエリアが多いドキドキ

photo:13




SoftBankは約14万か所、auは約3万か所らしいビックリマーク

Wi-Fiが通ってるとアプリダウンロードや、ネット通信が早くて便利だし、iTunesはWi-Fiが通ってないと使えないからねショック!あせる

Wi-Fiスポットが多いのは助かるよねドキドキ







ビックリマークビックリマーク


まとめたらこんな感じでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






孫きょうのSoftBank講座メガネ本

どうでしたか?笑


わたし、SoftBankで勤められますかね?笑






iPhoneってやっぱり私にとったら欠かせないビックリマークビックリマーク




iPhone4Sに変えたいから、

CMでもお馴染みのSoftBankキャンペーンのスゴスマビックリマークも気になるんだよなぁ~ラブラブ

でも、旦那もiPhone持ってるんだよね汗



うちの両親は上海だし、、、

お義父さんも、いーちゃんも、旦那の妹もiPhoneで、

お義母さんiPhone持ってないからお義母さんと相談してみようかなラブラブ音譜





iPhoneを悩んでる方、参考にしてみてねーヘ(゚∀゚*)ノ音譜







\これから飲むぞービックリマークビールビール
読者登録してね

\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね



iPhoneからの投稿