やぷー雪


photo:16





ディズニー記事は一旦お休みして、、、

ダイエットのお話しニコニコドキドキドキドキ






今月の短期ダイエットは、

24日と25日は、ダイエットお休みしようドキドキって宣言したよねにひひひらめき電球


わたし、24は、焼肉ラブラブ

お肉はもちろん、

大好きなレバ刺しに、

photo:17




ケジャンラブラブ(生蟹のキムチみたいなのかに座)

photo:18





たらふく食べて、昨日もシーでついつい食べ過ぎちゃったブタDASH!









Xmas、いいダイエット息抜きになって充実したし、


また今日26日から短期ダイエット、ラストスパートかけるよぉ((>д<))DASH!DASH!





みんなも一緒に、ラスト3日頑張ろうビックリマーク






今月は、ちょっと停滞期だった体重が動いたから、いつも以上にやる気満々なわたしΣ(=°ω°=;ノ)ノラブラブビックリマーク




ダイエットオタク化。


ダイエットの月額サービスのサイトにも登録しちゃった~ニコニコドキドキ



photo:01




スーパーボディってサイトラブラブ



最初は、知識が増えればいいなぁひらめき電球

とそんな気持ちで登録したんだけど、、、、


これが、今月のダイエットにめっちゃ役たってるのラブラブ!ビックリマーク




生理日を予測、ダイエットカレンダーは当たり前についてるし、


スーパーボディのすごいサービスがこれっ( ̄ー☆ドヤ



photo:02



ダイエットドクターってやつ音譜



DVDを買うより安くて、手軽なダイエットプログラムを始められるのビックリマークビックリマーク






自分がやりたいダイエット目的に合わせたプログラムを選ぶと、

毎日メールが届いて、そのメールにプログラム情報が書いてあるの∑ヾ( ̄0 ̄;ノラブラブラブラブ



全身痩せプログラム
部分痩せプログラム

ってあるんだけどひらめき電球



例えば、わたしは、

なかなか痩せない二の腕の部分痩せプログラム、2週間で-1cmビックリマークを設定アップアップ


photo:04






そーすると、毎日朝にメールが来て、その日やるプログラム内容がメールに書いてあるんだよ~ドキドキドキドキ


photo:05






エクササイズも動画になってるから文章だけじゃ分かりにくい部分も分かりやすいヘ(゚∀゚*)ノ音譜


photo:06







ちなみに、部分痩せプログラムには、

こんなに種類がビックリマークビックリマーク

photo:07




みんなが気になるだろう、『脚痩せ』『クビレ』『小顔』もあるよードキドキ





1週間で三段腹解消プログラムなんてゆーのもビックリマーク


photo:12



photo:13




photo:14










他にも、


身長と体重を入れるだけで

photo:08





理想の3サイズを教えてくれたりビックリマーク

photo:09




↑理想サイズ、全クリアチョキでハッピークローバーバストはサイズ足りてないけど。笑








自分のダイエット診断まで。。。


これ、めっちゃ当たってるの(+_+)あせる

photo:10




はい。その通り。いつも停滞期で挫折してましたショック!DASH!



でも、私に合った対策も教えてくれるよアップアップ

photo:11









ダイエットだけじゃなく、

ビューティー系も充実してるのがこれまたナイスサービスグッド!グッド!


photo:15








って、、、、、


おい。笑



このサイトの、

このサービスも、あのサービスも

みんなに教えたいって思ってブログ作ってたら

この記事、携帯画面ばっかになっちゃった( ´(ェ)`)笑





だって、ほら、月額のサイトって内容よく分からないままだと

なかなか登録に踏み出せないじゃんしょぼん汗はてなマーク




だから、詳しく紹介してみんなにダイエットの情報源になりたかったのニコニコひらめき電球ラブラブ





とにかくビックリマークビックリマーク


スーパーボディってサイト、

かなりいいお仕事しておりますグッド!グッド!


私の検証済みニコニコドキドキ



登録して、知識を得るだけでも、毎日の日常に無意識にも自然とダイエット知識が加えられるはずだから

登録して情報を得るだけで痩せやすい体になるキラキラ

と私は思う(ノ´▽`)ノビックリマーク





サイトを参考にしながら


今月は、このプログラムビックリマーク

来月は、このプログラムビックリマーク

ってしていけば、綺麗に痩せてけると思うんだ音譜




ダイエットDVDとかを買うより断然お得じゃないニコニコはてなマークラブラブ







スーパーボディみんなもダイエットの強い味方にしてみて~ニコニコはてなマークビックリマーク



右矢印ここ左矢印から登録できるよーラブラブ

パカパカ携帯なら、docomoもauもSoftBankも対応されてるよv(^-^)v




スマホは右矢印ここ左矢印から登録出来るんだけど、

DoCoMoのスマートフォン、dmenuにしか対応してないみたいあせる


だから、iPhone、Androidなどその他のスマホの方はご注意を。゚(T^T)゚。









3日後に控えた体重公開まで、いいプレッシャーと闘っております、私プンプンチョキ


みんなの途中報告も気になるよ~。゚(T^T)゚。

良かったらコメントで途中報告してください耳



いい刺激にさせて(´・ω・`)ラブラブはてなマーク






\DisneySEA写真続きクリスマスツリー夜のイルミネーションとかドキドキ
読者登録してね

\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね