こんばんはラブラブラブラブ


photo:14









ではビックリマーク

予告していた通り、、、


NARSのコスメセットを

photo:05







応援してくれる皆さんへ、私からのXmasプレゼント企画の詳細ですニコニコクラッカー









まず、プレゼント内容は…



もちろん私が選びました( ´艸`)ひらめき電球ラブラブ






私が使用しているのと同じ、

NARSのデュオアイシャドウ3045番

photo:07




ビックリマークビックリマーク





同じくNARSのシングルアイシャドウ2050番

photo:08







さらにビックリマークビックリマーク



NARSのリップグロス1645番

photo:09





(色を見せるために、1回箱から出してしまってすみませんあせる)





そしてそしてビックリマークビックリマークビックリマーク



NARSのミニトートバックもドキドキドキドキ

photo:13







受け取った方が、本当に嬉しい気持ちになってほしくて、

合計1万円以上のフルセットにしました(☆。☆)ラブラブラブラブ





私のアイメイクは、NARSのアイシャドウで作られています(*^o^*)ビックリマーク



本当に、発色も、持ちも良くて、アイメイクが綺麗に仕上がりますニコニコ音譜



ちなみに、プレゼント内容と同じアイシャドウ3045番(私物)を使ってメイクするとこんな感じだよアップアップ


photo:10




photo:11











このセットに、



私からのXmasメッセージカードと、


この↓プリクラ

photo:01




も一緒に同封させてもらいますラブラブラブラブ


photo:12




プリクラは、でか印刷ですビックリマーク












Xmasプレゼント応募方法は、、、



条件は2つだけですビックリマーク





条件その1は、、、


画像を探せクイズですーΣ(=°ω°=;ノ)ノ




下の3枚の画像が貼られてる記事が、

何月何日に更新された記事なのかを探し出して、当てて下さい(ノω・、)キラキラキラキラ





画像1ドキドキ

photo:02



ヒントは、れおが見つめてる先は花火ビックリマークビックリマーク





画像2ドキドキ


photo:03



ヒントは、エイジアエンジニアさんのLIVEでの私服ビックリマークビックリマーク






画像3ドキドキ

photo:04



ヒントは、11月ビックリマークビックリマーク









そして、応募条件その2は、、、


ブログにコメントして、そのコメント番号が応募番号となりますドキドキドキドキ





クイズの画像3つ分の正解と、コメント番号を

私の事務所宛へメールしてください音譜ニコニコ音譜



応募要項

↓↓↓↓↓↓



「孫きょうクリスマスプレゼント応募先」

mamamo.bosyu@gmail.com



メールの際には、

合格件名に「孫きょうクリスマスプレゼント応募」


合格クイズの答え(3枚の写真が使われたブログ公開日)

例:画像1→2011年○月○日
画像2→2011年○月○日
画像3→2011年○月○日


合格コメント番号


合格お名前


合格年齢


合格ブログをやっていればブログURL

以上を記入してメールしてください(´∀`)ビックリマークラブラブ



※当選は、事務所関係者からのメールの返信をもって発表させて頂きますので、

ドメイン指定をしている人はメールが届かないので、ドメイン指定を外してくださいしょぼん注意



締切:12月25日23:59まで(iДi)ビックリマークビックリマーク




ママでも、ママじゃなくても、応募可能ですニコニコドキドキ



2011年も、私を応援してくれてた皆さんへの感謝を込めた企画になりますしょぼんドキドキドキドキ


みんな、大好きビックリマークビックリマーク




こんなことでしか、恩返しはまだ出来てないけど、まだまだ恩返しし切れていません。

更に皆さんのパワーをバネにして2012年も頑張っていきたいです(>_<)ビックリマークラブラブ



締切が、25日23:59分なので、そちらだけお気をつけ下さいあせるあせる

コメント番号は、この記事のみとなりますニコニコひらめき電球



応募はこちら

mamamo.bosyu@gmail.com








ではではドキドキドキドキ


大好きな皆さんが、素敵なXmasになりますようにラブラブラブラブ



photo:06











\Xmasプリクラ続き!?
読者登録してね

\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね




iPhoneからの投稿