こんばんはラブラブラブラブ


photo:01








今日、LADY MADEさんの展示会に伺ってきましたアップアップ




photo:14



photo:15




photo:16




photo:19











LADYMADE、EVAの、黒ゆいさんとラブラブラブラブ

photo:05





お忙しい中、ありがとうございますしょぼんキラキラ







洋服達も、めちゃくちゃ可愛かった~(ノ´▽`)ノドキドキ


てゆーか、内装からして可愛いビックリマークビックリマーク


photo:02




photo:03




photo:04










またたくさんオーダーしちゃったラブラブ!あせる

展示会貧乏。笑








オーダーしたもの紹介するねアップアップ




袖シフォンJK

photo:18




BODYも着ているこれドキドキ

photo:06





可愛いすぎて、ツボすぎて、カラーが選べなくて、、、


ブラックと、ホワイトの2色オーダーしましたラブラブラブラブ








オーバーサイズトレンチ

photo:07




トレンチ風のシルエットが綺麗だし、羽織った時の全体感がすごく可愛かったのラブラブ







合皮スカート

photo:08




レザー×スタッズは、もう大好きな
組み合わせビックリマーク

ブラックもあったんだけど、あえてのベージュにしましたラブラブ







後ろスカート風SPT

photo:09



前から見るとショーパンなのに、後ろから見ると、、、

photo:10




スカート風ビックリマークビックリマーク


店員さん、いちおしでしたラブラブミニスカートを避けるママにありがたいよねラブラブ!ひらめき電球






ローファー

photo:11




靴は2つともオーダーラブラブ

タッセル付きの方は、ピンクベージュにしたよくつ








コスメも発売予定とのことで

photo:12




手前の、脚に塗るバームをオーダーしましたラブラブラブラブ

脚に塗ると、バームのパールがキラキラして、脚のIラインが強調されて、美脚に見えるバームなんだよラブラブ!ビックリマーク








もうひとつ、淡いピンクベージュの配色SPT

photo:17



↑これラブラブ

をオーダーしたんだけど、写メ忘れてましたしょぼん





3月あたりに届くみたいなので、また届いたらupしますニコニコラブラブ



LADYMADEの皆さん、GUYさん、ありがとうございましたニコニコ音譜




可愛いバックのノベルティーまでラブラブ!ドキドキドキドキ

photo:20









LADYMADEは、4月あたりに渋谷に店舗オープンされるそうです(〃∇〃)ラブラブ

まじツボな商品ばっかだったから店舗オープン楽しみだなぁビックリマークビックリマーク






今は、公式サイトから購入できるので、良かったら皆さんもチェックしてみてくださいラブラブ!ひらめき電球


右矢印LADY MADEリボン





ネット見てたら、このアウターまじかわゆラブラブ欲しい…悩む…しょぼんラブラブ


photo:13






みんなめLADYMADE、チェックしなきゃもったいないよ~ドキドキドキドキ







\更新通知が届きますラブレター
読者登録してね


\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね



iPhoneからの投稿