ギャル天スペシャル、見てくれた皆さんありがとうございましたラブラブラブラブ





ゲストの皆さんと一緒に写真撮って貰いました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビックリマーク


きゃービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




山本優希さん音譜

photo:01




photo:02









板橋瑠美さん音譜

photo:03



photo:04






はぁ・°・(ノД`)・°・やばいラブラブ


お二人とも、昔から読者として大好きなモデルさんなので、

めちゃくちゃ嬉しいですビックリマークビックリマーク


みんなママだなんてえっひらめき電球私も、見習ってもっと頑張らなきゃしょぼんドキドキドキドキ



とっっても素敵でしたビックリマークドキドキ











そして、

今日のギャル天スペシャルは、

なんと渋谷109ビルの8F、SBYでの放送でしたぁラブラブラブラブ


また放送の様子は、マネージャーから写真貰ったらupしまv(^-^)v






SBYは、わたしも大好きな場所だよーо(ж>▽<)y ☆




ピュアベリーラブラブ

photo:05



photo:11








タピオカラブラブ

photo:12






美味しいよね~~~ニコニコドキドキビックリマーク










SBYのセシルちゃんとラブラブ!ドキドキ

photo:06




photo:07










帰りに、SBYで色々ゲットしましたアップアップ





げ!き!か!わ!な鏡ラブラブ

photo:08



イエローのチェックに、パープルロゴに、ピンクリボンリボン

まじかわいすぎるラブラブ!ラブラブラブラブ






アクセサリー達もアップアップ



パープルのロザリオラブラブ

photo:09





ヴィンテージ風のピアスラブラブ

photo:10





SBYのアクセ、まじ可愛いよビックリマークビックリマーク




おなじみ、ダイヤモンドラッシュラブラブ

photo:13




黄色パッケージの、ダイヤモンドeyeは、SBY限定のシリーズですビックリマークビックリマーク







この他にも、ちょっと前に、

ダイヤモンドラッシュのつけまと、アイブローパウダーを、まとめてゲットしたんだドキドキ


photo:14




セレブeyeとセクシーeyeは、わたしのアイメイクに欠かせません(^_-)☆






皆さん、ありがとうございましたラブラブラブラブ





みんなも買い物や、ちょっとした休憩スポットとして、SBY遊びにいってみてねードキドキドキドキ


SBYの公式通販サイトもあるよラブラブラブラブ




\nextギャル天収録中オフショットラブラブ
読者登録してね


\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね





iPhoneからの投稿