ラストですービックリマークビックリマーク





髪型大特集
右矢印その1
右矢印その2
右矢印その3




その3でのコメントを集計してみたら


コメントしてくれた約3割がロング派で7割がショート、ボブ派に(゜д゜;)ラブラブビックリマーク

なんか、ショート似合うって言われると嬉しい~ラブラブ!ドキドキ


ありがとうございました(。>0<。)ビックリマーク




ショート普段やってないから、余計ショートにしてた時期がインパクトあるのかなぁニコニコはてなマーク


お仕事の都合で、ロングにしてるけど、オフ期間になったらまたこれからショートに戻そうかな(ノ´▽`)ノキラキラ






ではビックリマーク

髪型特集ラストスパートo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







これから~

photo:02





また色をガラッとチェンジビックリマーク

ここからずっと、エクステ復活ビックリマーク

photo:01











結構一気に暗くしたりドキドキ


photo:05



photo:07









photo:21









今度は、外側と内側でツートンラブラブ

photo:06




photo:04








photo:08









しばらく、内側外側が違うツートンを繰り返しましたドキドキドキドキ


photo:09



photo:10







(・ω・)グッド!ラブラブ

photo:11












いまのグラデーションカラーに定着~ラブラブラブラブ


photo:12





最初は、結構根元暗め~金髪の、
グラデーションがはっきり分かるカラーだったよラブラブ






photo:22











ここ数ヶ月は、


photo:13




photo:14




photo:16




photo:17




photo:18






記憶に新しい、

ナチュラルにグラデーションになる感じのカラーですラブラブ

ちょいちょい、トップ部分のカラーを変えてますひらめき電球


エクステ部分しかブリーチしてないなら髪も傷まないよ(`∀´)チョキ



グラデーションカラーは、全体で見た感じが、かわゆいラブラブ



photo:19




photo:20






ボサボサヘアーでも、グラデーションカラーだとそれなりのヘアセットに見えちゃうのがすごい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ビックリマーク







こんな感じで、


ながーーーーくに渡って紹介した、髪型特集終わりですニコニコビックリマーク



最後まで、見てくれてありがとうございましたしょぼんラブラブラブラブ



少しでも参考になれば嬉しいですビックリマーク



気に入った髪型はありましたか(*^ー^)ノドキドキはてなマーク



ドキドキ。笑





photo:23













最後に、コメントで頂いた髪の質問で、

ショートからロングにする時、エクステを馴染ませるには、、、


これはとにかく美容院の腕ですビックリマーク

アンククロス池袋北口店の皆さんには毎回馴染んでもらうように、付ける位地の場所を相談しながらつけています(〃∇〃)ひらめき電球

80本くらいつけてますラブラブ




エクステ洗うの面倒か、シールエクステ取れないか、

洗うのはゴシゴシしちゃってますニコニコ

ドヤイヤーだけ正直めんどくさい。。笑エクステなかなか乾かないから(+_+)でもドヤイヤーしないで自然乾燥だと痛むから仕方ないですしょぼん

シールエクステも、普通に過ごしていれば1ヶ月半~2ヶ月は平気ですよニコニコ音譜





髪の毛のケアは、

相変わらずラサーナのセットを使っていますラブラブ


特に、ラサーナの洗い長さないトリートメントは神ですビックリマーク






ではではラブラブ







\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね



\登録すると更新通知が受け取れますラブレター
読者登録してね






iPhoneからの投稿