こんにちはラブラブ

photo:24





遅くなりましたしょぼん

BABY DOLL × 孫きょう

ブランド名王冠1BDM王冠1

のアイテム紹介を改めてさせて下さい(´∀`)ラブラブ



まず、BDMのコンセプトが

男の子を持つママも子供とオソロがしたいドキドキ
男の子でも可愛い洋服がほしいドキドキ

というテーマで、

かつ、

今までにBABY DOLLさんになかったようなクールテイストのものを作ってみましたニコニコビックリマーク


今年の夏から、プリママ収録を通して大阪で打ち合わせを繰り返してました音譜

その様子は、YouTubeにupされてるよ( ̄ー☆


テレビコラボアイテム開発スタート
前半 / 後半

テレビベビドコラボ第二弾
前半 / 後半

テレビコラボ商品いよいよお披露目
前半 / 後半

テレビBDMついに発売!!
前半 / 後半




正直、右矢印この記事でみんなに意見をもらって考えて

最初に作りたかったものはミリタリーコートやエンジニアブーツ…

だったんですが発売までの時間が短かったため、今回は見合わせとなりしょぼん



そこで、新たに出した私の案が

着回しがきくパーカーとパンツでしたラブラブ



出来上がったのはこちらーグッド!



ちび用ラブラブ


ユニオンジャックパーカー雷

photo:01



photo:04



photo:05




バックのユニオンジャックが目立つでしょーラブラブ!


細部にもこだわって、古着っぽさを出すためにプリントをかすれた感じにしてるんです(^ε^)ビックリマーク

photo:25



photo:26






カラバリは、
ブラック、グレー、ローズピンクの3色で

photo:02



photo:03



↑ローズピンクというカラー表記ですが、実際はヴィンテージっぽいくすんだピンクになっていますビックリマーク




ブラックラブラブ
photo:30




グレーラブラブ
photo:06




ローズピンクラブラブ
photo:07





個人的にオススメは、、、

まさかのローズピンクラブラブ!ビックリマーク


うちね、男の子に着せるピンクって大好きで(ノ´▽`)ノむふ

男の子でも合わせやすい、くすみピンクがポイントひらめき電球

もちろん、女の子にも共有出来るし、このローズピンク実物のが可愛いんだよアップ





ママも、もちろんオソロのユニオンジャックパーカーですニコニコひらめき電球

photo:08



ママ用は、デザインはちび用と完全コピービックリマークだから、お子さんと100%お揃いが楽しめますラブラブ


でも、パーカーの丈をお尻が隠れるくらいの長めになっているので身長が低い方ならレギンス合わせてワンピースとしても着れます音譜

カラバリも、ちび用と同じ3色ですアップ



コラボBDMパーカー黒×手持ちのボルドースキニー×ラバーソール

を合わせれば、一気に今年風に合格

photo:31



photo:28






こんな感じで、親子オソロで公園行ったら、ぜったい可愛い~~о(ж>▽<)y ビックリマーク



ネット販売では、本当にありがたい事に

ちび用のユニオンジャックパーカー、ブラックの90、100、110、が完売になりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビックリマークラブラブ

ママ用のパーカーも、グレーが完売です。゚(T^T)゚。ラブラブ





続いて、

パンツの紹介~キラキラ

photo:11



photo:33




photo:12



photo:13




パンツは、バックのポッケになんとユニオンジャックの刺繍がっ((>д<))ビックリマーク

photo:14





そして、王冠マーク×ユニオンジャックのダブル刺繍ビックリマーク

photo:15




細か~い所が、さりげなくおしゃれに、チラ見えが可愛いかなってにひひグッド!


ちび用のパンツは、動きやすいシルエット、幅になっていますひらめき電球

ウエスト部分もアジャスター付きですニコニコ





ママ用パンツも、こちらもパーカー同様、ちびと完全コピービックリマーク

photo:16




後ろの刺繍や、サイドポケットなど、全部オソロですラブラブ


パンツの素材は、カラーデニムなんだけど、ストレッチが効いているのでとってもはきやすいです(*^-^)グッド!



ロールアップにして履いても可愛いですよ~キスマーク

photo:32






ネット販売だと、
カーゴパンツは、ちび用のブラウンの90が完売です・°・(ノД`)・°・ラブラブ






女の子にもBDMを着てほしくて、

スカートも作ったよーーーφ(.. ) ラブラブ

photo:19



photo:20



photo:21





きゃわゆー目ラブラブ

photo:22



photo:23




まじ、女の子ならこのスカートはかせたい((>д<))ビックリマーク

刺繍もばっちりユニオンジャックだよんドキドキ




と、こんな感じで

シンプルなアイテムですが、実は色々とこだわりポイントが詰まったアイテムになりますヾ(@°▽°@)ノ



BDMシリーズのパーカー×パンツ
の組み合わせでももちろん可愛いし、

お手持ちの洋服にも合わせやすいアイテムだと思いますっ(‐^▽^‐)ひらめき電球




たくさんの買ったよービックリマークコメント、本当にありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ

嬉しい~~~(ノДT)ぐすん

いっーぱい着て、おしゃれを楽しんでもらえたら感無量ですラブラブ!ドキドキ




店頭でもサイズ欠けがあるようなので、

(特に小さめサイズの90.100あたりが品薄状態だそうですしょぼんあせる)


ぜひぜひビックリマーク

お早めに、全国のBABY DOLL店舗でチェックしてください(ノω・、)ドキドキ


追加生産や再入荷は予定されていないため、今のうちにGETしてくれたら嬉しいです。゚(T^T)゚。



もしくは、完売しているカラー、サイズもありますが

右矢印ネット通販左矢印もご利用できますラブラブ


詳しいサイズ表記などもネットでの詳細ページを参考にしてくださいニコニコ

ちなみに、れおはゆる~くきせたくて100にしましたひらめき電球






最後に、

この度このような機会、チャンスがあったのも皆さんのおかげです(T_T)

いっぱいいっぱいのありがとうを込めて。。。ドキドキ



ペタしてね読者登録してね

iPhoneからの投稿