クマアヤチ さん

無題
体調も良くなったみたいだね。安心したよ!

楽しそうな雰囲気がすごく伝わったよ。

欲を言えば…
もう少し改行が少なめだと読みやすいかな。
携帯からだと一度に少ししか見れないから、ちょっとそう思いました。
2011/12/04 22:21:24




リボンリボンリボン

ありがとうございます~ラブラブ

携帯からだと、次へ次へ、とクリックしなくちゃで面倒ですよねしょぼん汗

ただ、これは、改行の問題じゃなくて貼り付け画像の問題で…あせる

画像を3枚以上貼ると、自動的にページが別れちゃうみたいなんです汗


デコメも1つの画像とみなされちゃうので、ページが別れるので私はデコメを使わないように絵文字だけを使うようにはしてるんですが

画像を沢山張るのは、私のブログスタイル…なので、ご了承下さい。゚(T^T)゚。涙


ただ、画像をあまり貼ってない記事は、デコメをあまり使わないようにして少ないページで1記事、読み切れるようにしますニコニコラブラブ











クマ η.Z.м さん

無題
ボブも可愛い(○´∀`○)
そのサングラスも可愛くて気になる♪
どこのですかぁー??

水族館癒やされますょね☆彡
ッてか、後ろ姿ばッかッてめちゃ分かる( ´艸`)
うちも、前に水族館行ったら
見事に息子の写真後頭部ばッかでした(笑)
2011/12/04 18:25:25



リボンリボンリボン

サングラスは、forever21ですラブラブなんと600円ラブラブ!

photo:01










クマしらたまっちゃ さん

無題
きょうちゃん無理しないでね!

私はモデル志望なのに
小顔じゃないのが
悩みです(><)
きょうちゃんみたいに
小顔になるには
どうすればいいかなあ!?
2011/12/04 9:23:37



リボンリボンリボン

いやいやいや(((( ;°Д°))))
私、小顔じゃないですよあせるあせる

でも、顔でかいなりに、色々ケアはしてるので、また小顔ケア方法upしますねアップアドールフェイスがオススメラブラブ










クマピンク さん

無題
UGGのブーツかわいいですね!
いくらぐらいしたんですか?
2011/12/03 20:27:34



リボンリボンリボン

定価だと、約3万円ですニコニコひらめき電球








クマhana さん

無題
あの一カ月の洋服代ってどれくらいですか?

多分明洞かソウルにエチュードハウスがあるのでいってみてください!
こすめとか安くて質もいいんです!
お土産とかにもできるとおもいます!

よかったらいってみてください
2011/12/03 18:18:07




リボンリボンリボン

月の洋服代は特に決まっていませんニコニコ音譜

自分の収入の中から、貯金額などを引いた額が、娯楽費ですラブラブ







クマLA大好き:) さん

:)
本当可愛いですX)

オープンしたら絶対行きたいです!!!*

画像を私のブロブに
紹介してもいいですかXD?????

2011/12/02 0:14:40



リボンリボンリボン

是非是非ーラブラブ!ビックリマークビックリマーク

ありがとうございます(≧▽≦)ラブラブ








クマむうママ さん

無題
きょうちゃんのゆるぃ感じのコーデ好き☆
れおくんこの髪型マジツボ~!!
かっこ可愛すぎる~☆

12月入ってやって年賀状用意し始めたんだけど…きょうちゃんに年賀状出すにはどこの送ればいぃの?
ラブママ宛て?
2011/12/01 18:58:43




リボンリボンリボン

ありがとうございます~ラブラブ!音譜

年賀状まで頂けるなんて嬉しいо(ж>▽<)y ☆

なかなかお返事が間に合わず、お返事かなり待たせちゃっている状態なんですが、それでも大丈夫でしたら是非送ってくれたら嬉しいですラブラブ!ビックリマーク


宛先は、

〒102-0083
東京都千代田区麹町3-5-6F
(株)インフォレスト I LOVE mama編集部
孫きょう宛


ですラブラブラブラブ









クマ麻由 さん

久々のコメントです☆
こんばんは!
新しく出来るブランド可愛いです(●^∀^●)
私自身、こういうカラフルな感じの服はあまり着なかったんですが、彼氏が好きそうです♪
ショップがオープンしたら、是非買い物に行かせてもらいます(*^_^*)

以前、きょうちゃんも紹介していたメディキュットですが、私はタイツタイプを本日購入してきました!
きょうちゃんの一番のおすすめは、スパッツタイプですか?
いろいろあるので、オススメとか教えてほしいです(o^∀^o)
ちなみに、タイツタイプのはチャコールグレーが新たに新発売していましたよ!!
私は無難な黒にしましたが(>_<)
2011/12/01 18:16:53



リボンリボンリボン

おー≧(´▽`)≦チャコールグレーも発売されているのかビックリマーク
新情報ありがとうございますラブラブラブラブ



私のオススメは、この記事左矢印で紹介した着圧が強いタイプか、

スパッツタイプの限定カラーの黒×ピンクのですラブラブ

photo:02




黒の方が部屋着からチラ見した時無難だもんね(*^▽^*)









クマ☆あずとら☆ さん

無題
このカラコンは何色ですかぁ?いつもと違って見えるような(´∇`〃)
2011/12/01 18:10:42


リボンリボンリボン

このカラコンは、

photo:03



事務所から頂いたやつなのでまだ発売されてないものなんですしょぼんあせる

フチなしの薄いグレーですアップアップ








クマとん さん

無題
れおくんポーズまでとってカッコいい☆
うちもれおくんと3ヵ月違いの男の子がいます。
が、寒い中上着着ないし、ワガママだし、全然喋らないから今日も出先でイライラ。
れおくんはどぅですか?
きょうちゃんイライラ怒ったりしますか?
2011/12/01 16:50:44



リボンリボンリボン

れお、服とかは好きでむしろ自分でこれ着るビックリマークって持ってきて着てくれますニコニコひらめき電球

着たら、『かっこいいーパーパーパーパチパチ』っておだてると満足げになって、これで帽子嫌いだったのが帽子好きになりましたラブラブ

私ももちろんイライラしますよ(-_-メDASH!DASH!

でも、イライラで怒るのは八つ当たりだなぁと思うのでつい怒っちゃった後は反省しますしょぼん

わがままや、いけない事をした時はがっつり怒りますヽ(`Д´)ノ





クマたな☆ さん

無題
写メでれお君が座ってる椅子どこで買いましたかぁ?値段も教えてくれたらうれしいです♪
2011/11/30 14:52:48


リボンリボンリボン


茶色の座椅子は、本当は旦那用のなんですが…ニトリですラブラブ

photo:04




値段は忘れちゃいましたしょぼん汗汗









クマヒカ さん

無題
初めてコメントしますっ( ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しく読んでます‼

だんなさま。。目隠れてるのにれおくんに
そっくり‼笑
目もだんなさま似なのかな?

ふたりとも素敵な髪だねo(^▽^)o
2011/11/30 16:10:53



リボンリボンリボン

旦那とれお、ほんとにそっくりなんです( °д°)ラブラブラブラブ

旦那を見たことある人には、みんなに、まさにミニゆうやだねビックリマーク
と言われます(´0ノ`*)音譜

特に目元と、口元が似ていますべーっだ!ひらめき電球








クマえりか さん

無題
デニムのインチ教えてくださぁい(^∀^)ノ

最近ダイエット本当ダメです(涙)
2011/11/29 22:06:20



リボンリボンリボン

ブランドにもよりますが、168cmで、


109ブランドだと、25インチジーンズ(24インチが目標)

ゆるくはきたいショーパンとかは26インチジーンズ

ギャルスターなどの通販だとXSですひらめき電球


わたしも最近ダイエットだめだめ~しょぼんDASH!DASH!






クマひとたん さん

無題
うちも濃いブラウン系なんだけど、赤ちゃんのものがかなりあるため、なかなか落ち着いた部屋にならず、きょうちゃんの部屋をラブママみていいなと思いつつも真似できてない(泣)

ニトリ、今度またいってみようかなって思いました!クリスマスツリーは飾ったかな?
2011/11/29 3:40:13



リボンリボンリボン

Xmasツリーは、れおがきっと遊び道具にしちゃうので飾ってないですしょぼんあせる

来年くらいには飾りたいかなぁ~ラブラブラブラブ






クマみほ さん

無題
うちはブラックだよー( ´ ▽ ` )ノ

家具、ソファー!

ラグはブラック、白の二色!

カーテンも茶色かな?

教えてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011/11/28 23:03:03



リボンリボンリボン

我が家はカーテンも茶色ですよ~べーっだ!ひらめき電球

photo:05



白のレースと、茶色のカーテンの2枚です(*^ー^)ノ音譜






クマEriチャム さん

無題
初コメントです☆ギモーウ゛気になります!!でも身体への影響とかは大丈夫ですか??私も孫きょうちゃんの子供みたいに可愛い子供欲しいからちょっと気になります☆良かったら教えて下さい(≧∇≦)
2011/11/27 9:10:22


リボンリボンリボン

ママ目線で、プロデュースしたので、体への影響は全く影響ないですよラブラブ

配合されてる成分も、こんにゃくパウダーなので、怪しい成分とかじゃありません((>д<))笑









クマゆう さん

無題
スイーツのって
店頭販売はしてないんですか?
2011/11/27 8:42:24


リボンリボンリボン

多分ネットのみだと思いますしょぼんあせるあせる







お返事出来なかった皆様、すみませんしょぼんあせる


ほんとに、いつもコメントありがとうございますラブラブラブラブ




また返しきれてない、以前質問募集したコメント返しもお返事します・°・(ノД`)・°・ビックリマークビックリマーク








ペタしてね

読者登録してね




iPhoneからの投稿