コメントありがとうございますしょぼんラブラブラブラブ

みんなの気持ちが本当に嬉しい・°・(ノД`)・°・キラキラ




やっぱり

ブログで繋がってられて、支えてもらえて、ブログって私にとってパワーだなと感じましたしょぼんビックリマークビックリマーク






今日は、

RAVIのwebモデルのロケ撮影があるはずだったんだけど

朝の雨でロケ撮影が出来ないという理由で中止になりましたあせるあせる


午後から晴れちゃってるが得意げくもり晴れあらら。




でも、朝まだ少し頭痛したりと具合が悪かったから

ある意味またナイスタイミング?で、お仕事バラしひらめき電球



いいのか悪いのか…。笑




薬飲んで2度寝したら、頭痛も少し和らぎましたニコニコラブラブラブラブ








さて、

お家で暇になっちゃったので、、、


最近の購入品をバババッとupしまーす(´∀`)ドキドキ



展示会でオーダーしたのはupしてたけど(春に届く物達ねドキドキ)


普通に買い物した物達、ここ1ヶ月以上載せてなかったねあせるあせる




どれをupしたかしてないかちょっとわからなくなっちゃった。笑





多分、この子達あたりかとドキドキドキドキ








まずはアウター音譜




宝石紫EMODA宝石紫

シャギービックコート

photo:02




夏にあった、A/Wの展示会で、一目惚れしてオーダーしたコートが届いたんだぁ~ラブラブ!キスマーク


シルエットも可愛いし、袖がリブなの~ドキドキ
だからめっちゃ暖かいよビックリマーク

photo:03





EMODAさん、ありがとうございますラブラブラブラブ






もうひとつアウタードキドキ




宝石紫SHEINAR宝石紫


ビックjkウールコート

photo:01




シルエットがビンゴビックリマーク

今年は肩が落ちてるビックjkコートを沢山着たいドキドキドキドキ





アウター今年何個めだろう…笑

秋物のニットガウン系も入れたら、10個…とか( ・(ェ)・)?


でも、冬はアウターでおしゃれしたいんだドキドキドキドキ



あーSLYのれおとお揃いのN3B迷うなぁ汗









続いて、大好きな靴たちー!!!!




宝石紫FIG&VIPER宝石紫

ビジューフラットシューズ

photo:06




この前の展示会でオーダーしたのがもう届いたんだっ(≧▽≦)キラキラ

ありさちゃん、ありがとう~ラブラブラブラブ




デザインが細かくて、隅から隅までかわゆし~ビックリマーク

photo:07




ビジューに、パールに、チェーンに、コインに、ラインストーン指輪指輪

photo:09





FIGの公式サイトにも入荷されてるよードキドキ

うち、普段はL~LLなんだけど、これ2サイズのSとMしか無くて、でもMでギリいける感じだよニコニコひらめき電球






宝石紫UGG宝石紫

ベイリーボタン

photo:12




折るよね~ドキドキ

photo:13





UGG、値段する分まじであったかいビックリマークビックリマーク

これからの時期、カジュアルコーデやゆるコーデにヘビロテですラブラブ!ラブラブ









宝石紫VentlAnni宝石紫

ラバーソール

photo:04



photo:05




ネット通販のVAで4000円くらいとプチプラでしたっニコニコ音譜





宝石紫サイト名不明宝石紫

厚底ラバーソール

photo:10



photo:11




適当にネットサーフィンして見付けたやつだから、サイト名忘れてしまったあせる

ラバーソールが、7cmで、厚底タイプなんだ~ラブラブ!ラブラブ







宝石紫dazzlin宝石紫

リボン太ヒールブーツ

photo:14



紐がリボンなのが、おかわだし、

うちブーツを選ぶ決め手がヒールの横から見た形なのねドキドキ

形ストライク~で一目惚れでしたビックリマークビックリマーク

photo:15







靴、ほんとに大好きで、いくつあっても欲しいのビックリマーク


全部は収納しきれないから、2年間1回もは履いてないなと思ったら思い切って捨てちゃうか、状態がいいのは古着屋に売っちゃう合格


家には、40~50足から増えないように
整理してキープしてますニコニコ











dazzlinでは、ブーツ以外に洋服も買ったよ~ドキドキドキドキ





宝石紫dazzlin宝石紫

襟パール付きニット

photo:16



ブラウンニットで何にでも合わせやすくリボン




宝石紫dazzlin宝石紫

襟ビジュー付きブラウス

photo:17




写メには入れ忘れたけどあせるボウタイ付きのブラウスだよ~ラブラブ

大人可愛い感じでワンピース





宝石紫dazzlin宝石紫

付け襟風ネックレス

photo:18




ネックレスの付け襟だから、首回りに余裕が出来るから小顔効果ありラブラブ!ひらめき電球



dazzlin大宮店の皆さん、毎回ありがとうございますラブラブラブラブ









最後に、ロンスカ2つ~音譜音譜



宝石紫Gimlet宝石紫


ベロアロングスカート

photo:19



ベロア素材のボルドーカラーラブラブ

photo:20




この前のコーデできたやつだよ~ひらめき電球

photo:21










宝石紫サイト名不明宝石紫


チュールスカート

photo:22




これも、厚底ラバーソール買ったサイトで一緒に買ったのなんだけど、サイトをブクマしておくの忘れた。(´д`lll)



膝下丈のチュールスカートで、

あえてレザーやラバーソールと合わせてロックに着たり、スエットトップスとかと合わせてカジュアルに着たいなぁニコニコ音譜












こんな感じでーす(*゜▽゜ノノ゛☆


まとめて載せて、見にくくてすみませんしょぼんダウンダウン





またれおの購入品も載せますねラブラブラブラブ






あ、12日からね仕事で韓国に2泊するんだっラブラブ

家族で韓国行きたかったんだけど、まさかの仕事で初韓国ビックリマーク


仕事の合間に自由時間あるっぽいから

東大門、明洞あたりのオススメスポットあったらぜひ、教えて下さいニコニコ音譜







ばい~(´∀`)チョキ






ペタしてね

読者登録してね




iPhoneからの投稿