れおと旦那(笑)、Rocoへのコメントありがとうございますラブラブ!ラブラブラブラブ




今ね、展示会うぃる~(*゜▽゜ノノ゛☆









タイトル通り、


つ、ついにビックリマークビックリマーク



iPadデビューしちゃったよーんラブラブ!ラブラブラブラブ


photo:01






仕事先で、よくiPadを使ってる方がたくさんいて、

やっぱり画面が大きいから使いやすそーだなぁ…とひそかにずっと欲しかったんだよねニコニコドキドキ



これから仕事でもたくさんパソコン使いたくて、

家のパソコンも、今ちょっと使えなくなっちゃってたから

どうしようかなぁ~と悩んでいるこのタイミングでビックリマーク



SoftBankの、アレコレソレキャンペーンを発見ビックリマークビックリマーク




って言っても今日までのキャンペーンだから、みんな急げDASH!ビックリマーク




アレコレソレキャンペーンっていうのはニコニコドクロ


photo:02





簡単にいうと、

iPhoneを持ってるor今日までに新規契約すれば


photo:03





iPad2を、月額0円~でゲットできちゃうんだよーニコニコラブラブラブラブ


タダビックリマーク

タダで、iPad2キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑





申し込み方法もシンプルで、

iPhoneをソフトバンクショップに持参するか、契約すれば

その場でiPad2を受け取れるみたいだよー音譜

photo:04








アレコレソレキャンペーン、今日までだからねビックリマークビックリマーク

急げーい(`∀´)DASH!DASH!DASH!







まじ、iPad神なんだよ~(°Д°;≡°Д°;)キラキラ



iPhoneが、大きくなりましたっビックリマーク

って感じだから使い方も、iPhone慣れしてる私にはすぐ使いこなせたし、


なにより、、、


iPhoneをマスターしてるれおも、、、


photo:05




速攻使いこなした。笑




しゅっしゅっ

って、まじ生意気なぐらいiPadを自分自身のもののように…笑



キャンセル、とか、再生、とか全部自分で出来るからねえっひらめき電球



電車とかで、びっくりされるくらいの使いこなし用(=◇=;)汗ラブラブ





画面が、大きいから、

アプリとかも使いやすいビックリマークビックリマーク


photo:06



photo:07



↑落書きアプリ





ネットも、見やすいビックリマーク


photo:09





カメラだって、でかービックリマーク


photo:08








電子書籍もiPadならではひらめき電球


絵本だって、


photo:10






雑誌だってビックリマーク

photo:11






iPadほんと使えるーラブラブラブラブラブラブ



iPhoneをれおと取り合いっこする必要もなくなったし…(=°ω°=;ノ)ノ



れお、出先でも夢中音譜

photo:12





ほんと、iPhoneやiPadを持って1番助かったことって、

電車とか出先でれおがちょっとでも静かにしてくれる事だね合格


育児もモバイル化。
過言ではありませぬな。笑





みんなも、今日までの

アレコレソレキャンペーンを上手く活用してねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





コメントでも、頂いた


最近よく使う落書きアプリ…


photo:13



photo:14




↑これの加工したやつ達ねひらめき電球



『プリンセスカメラ』

っていうアプリだよードキドキドキドキ


私はよく、れおの写メをこれで加工してる♪(*^ ・^)ノ⌒☆

プリクラみたいになって可愛いんだラブラブラブラブ









他の愛用アプリも、


SBM(スマホバリバリママ)のサイトの

神アプリ紹介コーナーで紹介してるよん(`・ω・´)ゞグッド!




みんなが、気になる料金の事やiPhoneの初歩的な質問も


回答コーナーで答えてますっラブラブ!ひらめき電球


photo:15




質問も受付中だよ~)^o^(






SBMのサイトも宜しくです~(´・ω・`)ドキドキ



pc、スマホ右矢印こちらパソコン

携帯は右矢印こちら携帯




SBMメンバーのブログもあるよラブラブ

右矢印ブログ音譜



ぜひ、チェックしてね~ラブラブ!アップアップ






ペタしてね

読者登録してね


iPhoneからの投稿