こんばんはードキドキドキドキ


photo:01







昨日、ニトリで買ったものービックリマークビックリマーク


photo:02





見事に全部茶色…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





うちも、旦那も、インテリアはブラウン派~ラブラブ!



ラブママで公開した我が家。。えっ


photo:09







麻素材とか、アジアンテイストなので揃えるのが理想だなぁ~ラブラブラブラブ



今んところ、リビングで1番アジアンテイストなのは照明かも。。。笑

photo:06




ニトリ様。









カーペットは、れおがよく物こぼしたり、すぐ汚くなるし

うちは年に2回ほど買い換えますシラー汗




夏は、ラグで、


photo:08





(見えにくいけどこんな感じのラグでしたドキドキドキドキ)




冬はホットカーペットにカーペットビックリマーク


昨日買ったのは、こんな柄~キラキラ


photo:04










あと、

布団カバー一式も冬仕様にビックリマークビックリマーク


photo:05





写メで素材わかりにくいけど、

ベロアみたいな、ふわふわの素材なのーラブラブラブラブ






ハンガーも、見えないけど、一応ブラウンで。。

photo:07




素材?が滑らないから、ジャケット多い私には助かるハンガー合格





こんな感じです( ・(ェ)・)グッド!





皆さんのおうちは、

モノトーン派?ブラウン派?

ホワイト?カラー?





マイホームに向けて、インテリアセンス磨きたーい((>д<))ドキドキドキドキ





ペタしてね

読者登録してね



iPhoneからの投稿