新宿うぃる~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg







今日は、ちかちゃんちのるきの誕生日だよケーキ

るき、3歳おめでとうラブラブラブラブ

ちかちゃんと、誕生日2日違いだし、なんかそーゆのもうちとれおに似てるクラッカー


地元が一緒で、共通の友達を通してラブママ出る前から知り合いだったけど

ラブママ一緒に出てなかったらこんなに仲良くなれてなかっただろうなぁ…。゚(T^T)゚。



ちかちゃん、るきは、うちとれおにとって大切な存在ですドキドキドキドキ


22歳、3歳、おめでとうo(^^o)(o^^)oラブラブラブラブ



らぶキスマーク









遅れちゃいましたが

先日、マークスタイラーの合同展示会に伺った時のレポラブラブラブラブ





入り口で、益若つばさちゃんに会いましたドキドキ


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg






つばさちゃん、いーちゃん、れお、私…

この4人、みんな誕生日が10月13日なのビックリマークビックリマーク


すごくない(`∀´)??


10月13日バースデーの4人揃ったレアショットだよードキドキドキドキドキドキ










展示会会場では…




王冠1jouetie王冠1

プロデューサーAMIAYAちゃんとドキドキ

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




これまた、双子2組でのレアショットラブラブ!ビックリマーク



jouetieでは、個性的なショーパンやスカートをオーダーしました(〃∇〃)

古着っぽいテイストが可愛いんだ~ドキドキドキドキ



お土産の、フレグランスミスト音譜

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ちょーいい匂いだよラブラブ!ビックリマーク











王冠1dazzlin王冠1

なぁなちゃんと、私の先輩あやさんとドキドキ

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ホワイトカラーや、パステルカラー、
レースがたくさんで甘めで可愛かったな~ワンピース

女子力upする空間でしたラブラブ!


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg





うちは、フレアシャツや、キュロットをオーダーしたよドキドキドキドキ




お土産に、手帳と可愛いボールペン、マスカラドキドキ

あとオーダーした猫ちゃんバックドキドキ

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




猫ちゃんバック遊び心あってかわゆすでしょ~っドキドキ



マスカラはまだ発売前のなんだけど、マジョリカマジョルカの新マスカラなんだってビックリマーク

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




めっちゃまつげ伸びたよ~ドキドキドキドキ













王冠1GYDA王冠1

プロデューサーゆりあさんとデザイナーあかねさんとドキドキ

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




BIGニットと、タップシューズをオーダーしたよんドキドキ

ひねったデザインが可愛いんだよ~音譜



お土産には、デニムの見せブラ&ショーパンドキドキ

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




めっちゃ使えるービックリマークビックリマーク

透けトップスのインナーにしたりヘビロテしよっラブラブ!キスマーク











王冠1EMODA王冠1

プレスの藤原さんとドキドキ

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




レザーのアイテム達がツボで、

レザー切り替えのニットや、レザースカート、レザーのコクーンベストなどオーダーしましたドキドキ




お土産は、なんと、レザーのボストンバックドキドキ

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




めちゃくちゃ豪華ービックリマーク

2泊くらい余裕でいけそうなボストンバックです(≧▽≦)キラキラ

旅行とかに使いまくろードキドキ








各ブランドの皆さん、

ありがとうございました(ノω・、)ラブラブラブラブ




商品届くの年明け~3月だから春が楽しみだなぁ~アップアップ




春服ってやっぱり可愛いラブラブ

店頭に並んだらチェックしてみてくださいо(ж>▽<)y 音譜音譜





この日は、マークスタイラーの前に、
AHKAHの展示会にも伺いましたラブラブ

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg





憧れブランドなだけあって、

欲しかった物が結婚指輪より高かったから。。汗オーダーするには勇気が出ませんでした。。笑



でも可愛い、華奢なアクセサリー達を見てるだけで、目の保養になって幸せだったなぁドキドキ


いつかAHKAHが似合う大人になりたいですねキラキラキラキラ








ではではドキドキ

またねーニコニコひらめき電球






iPhoneからの投稿