おはようございますラブラブラブラブ



これからPON!に出ます~о(ж>▽<)y ☆


今日はなんと…まさかのジャージ出演ですにひひ

寝坊して部屋着のまま来ちゃったわけじゃないよービックリマーク


よかったら見てくださいニコニコテレビ



pon!
日テレ10時25分~


コーナー開始は10時35分くらいですラブラブラブラブ



宜しくお願いします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







毎回pon!前は短め更新が続いちゃっていて申し訳ないのであせるあせる


昨夜のうちにまとめて写メった、

最近買ったコスメ達と、それを使った最近のメイクを紹介しまっラブラブ!ビックリマークビックリマーク







全部、プラザで買ったよ~~ネイル






まずは目元から~ひらめき電球




宝石赤あゆつけま

エーアイラッシュ ナチュラルデイズ 下まつげ01 /1480円


と、ビックリマークビックリマーク





宝石赤つーちゃんつけま

ドーリーウインク アイラッシュNO.04 /1260円



photo:01






もうね、まじリピートラブラブラブラブ




ダイヤモンドラッシュのセレブリティeyeをつーちゃんつけまに重ねて上つけまは完成で、


下まつげは、あゆつけまをそのままフルで付けるかorマスカラたっぷり塗った上にフルでつけるかしてるよ~ラブラブ!グッド!


photo:02





まじこの3つの組み合わせ、うち的に最高ドキドキドキドキ


ふっさふさなまつげになるよん(ノ´▽`)ノキラキラ



photo:03




昨日は、下まつげマスカラなしで、あゆつけまだけっビックリマーク




ダイヤモンドラッシュのセレブeyeも、またストック分用意しなきゃーニコニコひらめき電球






アイシャドウとかは、ずっと変わらずNARSのシャドーで茶グラデにしてます音譜音譜


シャドーの塗り方や詳細は右矢印右矢印右矢印この記事に書いてます≧(´▽`)≦













次はコメントでも質問頂いた、リップ~~~キスマークキスマーク



photo:18






宝石赤メイベリン

ウォーターシャイニーミルキー
RD607 ナツメグレッド /945円

photo:08





プチプチなのに、まじでストライクな色味と塗り心地なのビックリマーク



レッドなんだけど、くすんだ感じで、まさに『ナツメグ色』キスマーク


photo:09




photo:06






コンシーラー使わずそのまま唇に直塗りして、

あえて、マット感を残したいからグロスも何も付けないで、口紅だけで塗ってるよん音譜


しばらくこのカラーをヘビロテしますラブラブラブラブ




photo:07















お次は、お粉~~~黄色い花



宝石赤レブロン

フォトレディ コンシーラー04 /1575円

photo:10




カバー力あるし、肌にも唇の色消しにも使うよーラブラブ!キラキラ




同じく、


宝石赤レブロン

カラーステイ アクア ミネラル メークアップ /2100円

photo:11




筆付き音譜

photo:12






これね、テスター使ってみたらびっくりしたのビックリマーク


ミネラルファンデなのに、ココナッツウォーター配合で、

付けた瞬間にひんやりしてビックリマーク

筆が湿ってるのか!?って思っちゃうくらいしっとりしてるパウダーなの~~ドキドキドキドキ


でも、サラッサラで厚塗りにならないし、ミネラルだから肌にいいし、

しっとりしてるからファンデ割れとかのメイク直しにもかなりいいよ!!



ほんと、見つけたらテスターで是非試してみてほしいビックリマークビックリマーク


プチプチコスメの中で、ここ最近Bestヒットなパウダーですグッド!グッド!グッド!






次も、お粉~音譜


宝石赤AC

恋するラムちゃんパウダー /1890円

photo:13




あの大人気のACパウダーの、ラムちゃんver.なのーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



パッケージとか、パフの配色とか、、、

photo:14




やばくない?やばくないっ?((>д<))ラブラブ


可愛すぎるードキドキドキドキドキドキ

華ちゃんと一緒にゲットしたのだv(^-^)v



普通~黒肌用だから、

うちはシェーディングの境目をぼかすのに使ったりしてるよドキドキドキドキドキドキ






ローラメルシェのルースセッティングパウダーと、

レブロンのと、ACのを


photo:15





箇所やその日の化粧ノリ具合によって使い分けてまっヾ(@^▽^@)ノビックリマーク




photo:17











キャンディードールのデカ鏡もゲット~~チョキ

photo:16




まじデカイから化粧やヘアセットがしやすいニコニコラブラブ







最近買ったコスメと、その使った感じは

こんな感じですっ[ニコニコビックリマーク]ビックリマーク





参考になれば、嬉しいですラブラブラブラブ





ではでは~


そろそろ今日お邪魔する幼稚園に付きますビックリマークビックリマーク



お時間のある方、放送地域の皆様、是非pon!見て下さいね~ラブラブ!ドキドキ







iPhoneからの投稿