いや~


昨日の女子会まじ楽しかったニコニコドキドキドキドキ




ヘアメイクここちゃんラブラブ!

photo:01




photo:02







沙織ちゃん、千佳ちゃん、華ちゃんドキドキ

photo:03








ちょっとw

photo:04






なかもとw

photo:05





photo:06







載せられる写メはこんくらいしかないドクロドクロドクロ


あとみんなまともな写メが…ない…。笑





まじ楽しかったなぁードキドキドキドキドキドキ


ちょー息抜きになったラブラブ!ひらめき電球



パパ、お義母さん、ありがとうございますしょぼんキラキラキラキラ




あー、思い出すだけで笑えてくるくらい、みんなずっとガハガハ笑ってたなぁにひひアップアップ






さて、誰が1番調子乗ったビールビールビールでしょーーーかはてなマークぷぷ






明日もこのメンバーで子供達と一緒にランチするんだけどねにひひドキドキ


どんだけ。笑






昨日のコーデ音譜

photo:09




photo:10






レーストップス
右矢印AmericanApparel

フェイクレザースカート
右矢印ギャルスター

ジャケット
右矢印RAVI

中にはいたショーパン
右矢印H&M

ラバーソール
右矢印ネット購入

リボンバレッタ
右矢印dazzlin




こんな感じでーしたニコニコひらめき電球









今日は、事務所の方と一緒に109の8Fにオープンしたムーンフープさんにお邪魔させてもらいましたラブラブ!キラキラ


photo:07




photo:08





まっじ、ドストライクな可愛い服ばっかなの~!!

古着リメイク的な個性ある感じが可愛いすぎて、洋服も買ったのでまた後ほどupしますね(ノ´▽`)ノキラキラ







今日のコーデ、昨日のコーデとスカート変えて髪型変えただけ。笑


photo:11




photo:12






コーデュロイスカート
右矢印AmericanApparel

ハット
右矢印LagunaMoon

バック
右矢印Dith








またね~ドキドキドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿