デカパイ新井さん孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ちょっと、ちょっとー得意げ


カカオで、みんなにタレパイっていじられてるんですけどー。笑

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg





まぁ、確かにタレパイなんですが孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-f5893d2133602315d9f8e2eb70be8774f6b6.gif




みんな何かしら自虐ネタあるから、ひたすらいじりたおしてるなうにひひ





タレパイの私だって、笑



最近、胸を取り戻そうとケアーを始めたんだよ・°・(ノД`)・°・



ママなら、いや、完母で育児をしたママなら気持ち分かってくれると思うんだけど…


授乳終わると、まっじっで胸がしぼむんだよねしょぼん汗



私の経験だと

妊娠前は、胸はC~Dくらいあって、

妊娠、授乳中はみんなにデカッと突っ込まれるくらいあったの!!F~Gとか。


その当時はね、服とか入らないし胸がでかいのが嫌で…

もはや、今じゃ過去の話しだからなんの自慢にもなってないけど





でもね、授乳が終わったら

びっくりするぐらい胸しぼんじゃったんだよーあせるあせる




しぼんだ、、吸い取られた?笑

みたいなDASH!DASH!




授乳中だった去年のラブママの水着号と、断乳後の今年の水着号、全然違うからねガーンDASH!





カップ数は、妊娠前と変わらなくても


形が昔と全く違くて見た目が悪すぎるから、今じゃ胸が体の1番のコンプレックス。






もちろん授乳中からしっかりケアしてるママなら胸の形を維持出来たんだろうけど

わたし、当時全く手付かずで汗




授乳がしやすいように、ノンワイヤーブラだったし、家ではパット付きキャミだし、夜もノーブラで寝るし…みたいなショック!



だからだろうね……孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-f5893d2133602315d9f8e2eb70be8774f6b6.gif孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-f5893d2133602315d9f8e2eb70be8774f6b6.gif孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-f5893d2133602315d9f8e2eb70be8774f6b6.gif






授乳終わって、今の胸に衝撃受けて、

やばいと思って寝る時専用の夜ブラとかは付けるようにして



んー…でも

タレも気になるけど、ハリが欲しいのよねガーン!!!!!!





バストのハリが、胸の形を左右すると思うの!!


大きさよりも、ハリが美乳への秘訣だと思う!!!!





もう、ハリが欲しすぎてたまらない私。。。





これ、気になってたから、悩んでる暇があるなら試してなんぼだって思ってゲット(ノ´▽`)ノ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif





日本初上陸のバストクリーム孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




宝石白BeLLiS宝石白



海外で開発された新成分のバストアップ成分孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

『アディフィリン』を日本で始めて配合したクリームなんだって!!



アディフィリンによるバストアップ作用は

体質、年齢、遺伝関係なく大きくなるみたいでグッド!




他にも『ボルフィリン』って成分も入っているから



大きさに悩んでる方や、授乳でのしぼみ、垂れ、形、柔らかさ、色…

様々な悩みに効果が期待出来るみたいアップアップアップ









ピンク色のいい香りのクリームで孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




見た目や、使用感は、普通のボディークリームと変わらないくらいだから

家に置いてても家族にバレないっグッド!







でもね、バストに塗ると、後からじんわ~り暖かくなるの孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



次の日からほんとにハリが実感出来て
、まじ期待大なんだっラブラブ!!!





さすがに胸のビフォーアフターは写メられないけどあせる

翌日から実感出来たってことは、使い続ければ昔のハリも取り戻せる気がするっアップアップ





少ない量ですごい伸びがよくて、1個で2ヶ月くらい持つらしいからそう考えれば安いかも孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif




1日お金63円お金でバストケアー





あんまり他だと在庫ないらしいんだけど

ここから私はゲットしたよ






ママ、授乳、完母終わりのママ…

わたしが、バストのハリ欲しい気持ち分かってくれるよねガーンドキドキ!?

(↑タレパイキャラ嫌だから、必死に同感求めてる。笑)





逆に、

完母で形崩れなかったママさんドキドキ

どんなケアーしてるかアドバイスくださーいガーンあせる




ケアーしなきゃ、どうにもならない問題だからね汗

しっかりケアー続けますニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



iPhoneからの投稿