昨日の記事で、顔文字のキーボード登録の仕方を書いたんだけど、

コメントで裏技を教えてもらいましたニコニコ!!




祐美さん、ぴーたんさん、
ありがとうございますしょぼんドキドキ



photo:01



photo:05






お二人が教えてくれたのは、


ここに、

photo:32





顔文字を全部入れられる裏技ですキラキラキラキラ





ユーザー辞書編集で、

photo:02




こうやって一回登録してから、


登録したい顔文字の読みを☻にすると…音譜


photo:03







^_^の所に



入ったーーー!!!!

photo:04






いや~感動しょぼんドキドキドキドキ




ちなみに、☻のマークの出し方は、


iPhoneのメール画面の左下にある^_^をタップして、すぐにひらがなキーをタップ!!

ひらがなキーはどこでも大丈夫で、すぐにササッッとタップしてみると『☻ま』みたいな感じに出るよアップアップ


上手く出来ない方は、このブログの☻をコピーして下さいニコニコラブラブ


まじ、祐美さん、ぴーたんさんに感謝しょぼんラブラブ




こうやってコメントで裏技を共有するの楽しいね長音記号2長音記号2にひひ!!














お待たせしましたっショック!あせる


リクエストずっと頂いていた、ギャルスター購入品です!!



たっくさんあるので…


今手元に届いてるのをまとめてUPしますねーラブラブ


ほんと、大量です。笑





コーデや誌面でも登場している


黄色い花膝丈プリーツスカート/ボルドー

photo:06




1690円キラキラ


photo:07









黄色い花プリーツスカート/マスタード、柿色

photo:08




マキシプリーツスカート2枚買いチョキ

両方1990円キラキラ


photo:09




photo:10








黄色い花スキニー/スモーキーブルー、マスタード

photo:11




photo:12




photo:13




990円で激安っラブラブ!!!

スキニーはぴったりしてるシルエットのが好きだから、XSを注文したら、いい感じだったよアップアップ

でも背が高い分、丈が足りなかった。笑

ブーツinすればいいかなドキドキ







黄色い花ドルマンテープヤンニット/モスグリーン、ベージュ

photo:14




2色買いチョキ

2490円キラキラ


photo:33



photo:15









黄色い花襟付きシフォンバイカラーブラウス/ホワイト、ブラック

photo:16




これも2色買いチョキ

1990円キラキラ






黄色い花肩パット入り5分丈トップス/マスタード

photo:17




1690円キラキラ

photo:18








黄色い花クロップドマキシ丈パンツ/マスタード

photo:19




来月の誌面にも、沢山登場するよっアップアップ

1990円キラキラ


photo:20









黄色い花ミックスニット編みカーディガン/ネイビー

photo:21




2990円キラキラ

photo:22









黄色い花パール付け襟

photo:23




2色買いチョキ

1290円キラキラ

photo:24








黄色い花スクエアショルダーバック/グリーン

photo:25




これも来月の誌面に登場するよっドキドキ

1690円キラキラ







黄色い花ウエッジソールショート丈ブーツ/レッド

photo:26



1990円キラキラ








黄色い花つば広スエードシルクハット/オレンジ、ブラック

photo:27




ブラックも買ったんだけど、今編集部に送っているのであせる


1990円キラキラ


photo:28



photo:29










今届いてるのはこのくらいかなっニコニコ音譜



挑戦カラーとか、流行カラーは、プチプラなら買いやすいよねっラブラブ!ドキドキドキドキ



まじギャルスター大好きにひひドキドキ






まだ届いてないけど、今注文してるものは…ひらめき電球


クローバーフェイクレザーフレアプリーツミニスカート/ブラック

1690円キラキラ

photo:30








クローバービジューストーンチョーカーネックレス/ボルドー

1690円キラキラ

photo:31








だよっドキドキドキドキ






展示会でオーダー商品が届いたり、購入品がたまってるからあせる


また分けてupしますねっニコニコアップ



またね(=^x^=)音譜



iPhoneからの投稿