みなさん…しょぼんドキドキドキドキ



見たよ!!

頑張って!!


可愛かった!!

(↑気を使ってくれてありがとうございます汗)





などのコメントありがとうございますしょぼんうるうる




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






身内からはわざわざメールくれたりと…しょぼんドキドキ






あ~!!


PON!に出れる喜びもそうだけど、こうやって皆さんからの声が1番嬉しいしょぼん孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



頂いたコメント、読んでるとめっちゃ安心するよーしょぼんドキドキ



本当にありがとうございますしょぼん!!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif










ちかちゃんと、さおりちゃんがカカオでムービーをリアルタイムで載せてくれてて

終わってからみたら…





めっっっちゃ緊張してんのバレバレで、顔ひきつってましたね、私。笑






でも幼稚園児のみんなが可愛くて、放送終了後も懐いてくれたりして楽しかったですドキドキドキドキ





関係者のみなさん、お疲れ様でした!!!!ありがとうございましたしょぼんキラキラ






来週の10月14日は、あこちゃんの番になるので、

私は次は10月21日の出演になりますニコニコキラキラキラキラ




次はもっと喋れるように頑張りますっにひひドキドキ








そんな今日のPON!コーデワンピース




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





トロンプロイユニット、リボンベルト
右矢印dazzlin

ハット
右矢印LagunaMoon

プリーツスカート
右矢印H&M

ラバーソール
右矢印ESPERANZA



ニットは騙し絵が可愛いでしょラブラブ!ドキドキ



収録中は、土足禁止だったため、洗ってもっていたmoussyのローファーを履いてたよ音譜






ではキラキラ


応援してくれる皆さん、まじLOVEドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿