こんにちは孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


photo:07







あこちゃんのブログを見て、すでに知った方もいると思いますが…ひらめき電球





実は、昨日

日テレに打ち合わせに行った内容とは…





10月7日から、

テレビPON!テレビのコーナーレギュラーにあこちゃんと2人で決まりましたーラブラブ!キラキラキラキラキラキラ




毎週月~金曜日、10時25分~生放送している、皆さんもご存知のPON!です!!!!


あわわわわ~(((o(*゚▽゚*)o)))






わたしとあこちゃんは、

毎週金曜日に、新しく始まるコーナーに出演させて頂きます孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



しかも博多華丸・大吉さんとラブラブ!!!






さっそく、明後日の7日から出演させて頂くんですが、


7日だけあこちゃんと2人で出演してひらめき電球

来週からは、順番に1人ずつ出演していく予定です孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif





コーナーは約7分ほどで、時間帯は約10時半ごろですが、

生中継になるので詳しい時間はまた告知させて頂きますニコニコ腕時計






一部の地域を除きますが、ほぼ全国放送になるので、、、

しかもお昼の時間帯、、、

しかも生中継、、、




かなり緊張しますがあせる

笑顔で精一杯頑張ろうと思っていますニコニコ!!!!









こうやって新しくTVの仕事をさせて頂けるのも


応援してくれている皆さんのおかげですしょぼんキラキラ




本当に本当に、
ありがとうございます孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif






TVを通して、ブログや誌面じゃ伝わらない私の一面を皆さんにもっと知ってもらえたらいいな…ニコニコキラキラ




ほっんとーに、こんな報告を皆さんに出来るなんて嬉しいし、ドキドキしていますえっあせる

ちょっとテンパっちゃいます。笑




明後日からなんて自分でも信じられない(((o(*゚▽゚*)o)))






テレビPON!テレビ
金曜日の10時25分~、日本テレビ


皆さん、是非宜しくお願いしますラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif








iPhoneからの投稿