昨日の、

エイジアエンジニアさんのツアー、東京公演

カラオケ世界で1番素敵な人カラオケ


のバックダンス踊らせて頂いて、

もうめちゃくちゃ楽しかったですラブラブ!!!




エイジアエンジニアさんのファンの皆さんもとっても優しくて、手を降ってくれたり話しかけてくださったり

緊張がほぐれて、本当に楽しい時間となりましたラブラブラブラブ





わたし達の出番が終わってからは、

会場の皆さんと、エイジアエンジニアさんのLIVEを楽しんじゃいましたキラキラキラキラ




エイジアエンジニアさんの歌やパフォーマンスで会場がとても盛りがっていて、もうみんなでノリノリになっちゃってましたにひひ音譜


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






エイジアエンジニアさん、
エイジアエンジニアさんのファンの皆さん、
関係者の皆さん、


本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






また素敵な経験をさせて頂きました!!










そして、昨日、



華ちゃんからドキドキドキドキ


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






皆さんももうご存知の、

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





夢展望×華ちゃんコラボの洋服を貰っちゃったアップアップ


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





欲しかったから、めちゃくちゃ嬉しす長音記号2長音記号2ラブラブ


ありがとうーラブラブ!!!!!




ブーケ2ペイズリー柄チュニックワンピブーケ2

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






可愛いだけじゃなく、

子供と完コピお揃も出来るし、華ちゃんこだわりのママポイントが沢山詰まってるんだよドキドキドキドキ


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






チュニックのフロント部分が、スナップボタンが付いていて片手で簡単に外れるから

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




授乳がしやすいのドキドキドキドキ



ゆる~いシルエットになってるから、マタママさんでも楽々着れると思いますニコニコ音譜





ブーケ2花柄オールインワン風セットアップブーケ2


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




柄アップキラキラキラキラ

孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



花柄×リボンのデザインが、華ちゃんっぽくて可愛い長音記号2ラブラブ!





実はこちら…


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




オールインワンに見えて、上下別々に分かれるセットアップになってるのえっ!!


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





オールインワンって子供が着るとトイレが大変だから、女の子ママには重宝アイテムになるはずっドキドキドキドキ



こっちも、スナップボタン付きだから授乳しやすいデザインになってるよニコニコひらめき電球


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定











今日ね、地元が近いラブモのちかちゃんと一緒に公園行ってきたんだけどひらめき電球


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定







今日の公園コーデにもさっそく着ちゃったにひひキスマーク


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





スッピンすみません汗





うち、背が高いからワンピにするには難しくて。笑

スキニーと合わせて着たよアップアップ


お尻が隠れる丈になったから体型カバーに調度いい~!!



足元はムートンでラブラブ







楽ちんなのに、ママポイントが嬉しいし、何より可愛いラブラブ!キスマーク








華ちゃん、おぬし…

やりおったなぁ~。笑


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定










他にも、

可愛いコラボ服が…ドキドキドキドキ


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定







特に女の子ママは、親子で完コピコーデが出来るから是非チェックしてみてくださいニコニコラブラブ


カラバリもあるから、夢展望のサイトから確認してみてねんキスマーク


携帯は右矢印こちら
PCは右矢印こちら
スマホは右矢印こちら





あー女の子欲しすしょぼんドキドキドキドキドキドキ

妊娠菌と、女の子菌下さい。笑





iPhoneからの投稿