コメ返し、前回のパート4から間隔があいちゃってすみませんあせる

質問募集の記事に頂いた分のコメ返を、優先的に先にお返事していきます孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


60 MAIKO さん
無題
きょうちゃん中学生のときどんな体型でしたか?
中学のときの身長体重教えてほしいです!
私今中学生でなかなかきょうちゃんみたいな体型になりたいけどなれなくて・・;;
是非教えてほしいですー><


Q
詳しい数字は忘れちゃったけど
身長は学年で、1番高い方で、165とかはあったかもあせる体重も、特に痩せてた訳じゃなく53ぐらいはあったかもあせる

中学時代は、あんまりダイエットはしてなかったですしょぼんひらめき電球


61 ★mayu★ さん
初めまして(*^^*)質問させてもらいますね☆!
きょうちゃん初めましてo(^o^)o私は27歳で、息子のママをしてます☆!実は、きょうちゃんのブログを読んでてびっくりしたのですが、うちのチビチャンも2009.10/13生まれなのですq(^-^q)妊婦期間や今現在の子育て…色々同じ境遇なんだなぁ~と思うと嬉しくて☆!そこで同じ日のチビチャンママとしてお聞きしたいコトが(^-^)/
●トイトレは進んでいますか?
うちは全くです…なかなかオマルにも座ってくれず悪戦苦闘してます。何か良い方法があったら教えて下さい。
●噛んだり、叩いたりしますか?
最近自分が気に入らないとよく、噛まれたり叩かれたりして困っています(;_;)
●チビチャンに怒ったりすることもあると思うのですが、どのような怒り方をしてますか?
●歯磨きは嫌がりませんか?
うちはもの凄く歯磨きの時間は格闘してます。
たくさん質問してしまいごめんなさい。沢山気になってしまい色々と参考にさせて 頂きたいです。


Q
わー孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif
全く同じ誕生日でびっくりラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif来月の2歳誕生日楽しみですね~孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gifなにか予定はありますかニコニコはてなマーク

トイトレは、うちも全くです汗
おまるには座るんだけど、タイミングが全然合わなくてしょぼん

噛んだり叩いたりした時、うちにやった場合でも友達にやった場合でも、躾として叱っちゃいます汗
あと、物を投げたり、食べ物を粗末にした時も、叱りますDASH!
やられて嫌な事はしちゃいけない、物を投げたらかわいそう、食べ物は大事に、目を見て説明して、泣いてても、目を合わせて怒った理由を話すようにすると泣き止む事が多くなりましたニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

歯磨き、1歳前は嫌がってたんだけど、子供用の電動歯ブラシにしてからは振動が楽しいみたいで慣れてくれて、
今は普通の歯ブラシでも、うちやNHKの真似をして自らするようになりましたよ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

同じ誕生日のちびちゃんの成長、これからも是非参考にし合いましょうニコニコ音譜


62 みやぁぁー☆★ さん
無題
ずっと続けられる 効果のあるダイエット方法はありますか!?!?
もしあったらその方法を教えてください☆☆☆


Q
自分に合ったダイエットを見つけることかなニコニコ!?

運転派なら、モムチャンとかカーヴィー続けられるだろうし、
無理なく続けるなら、半身浴とかお風呂あがりの脚マッサージとかかなぁはてなマーク

ただ、食事制限をずっと続けちゃうと体がそれに慣れちゃって、食べるとリバウンドする体になりやすいから注意ですガーン
食事制限と、置き換えとかは、カロリー調整したい日ぐらいにするのが丁度いいかなとニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



63 麻由 さん
無題
いつも拝見しています(*^_^*)
ぜひ質問なのですが、
香水などはつけますか?
私は自分のにおいに敏感で必ず香水や、デオドラントスプレーをつけます(>_<)
オススメの香水などあれば教えてください!
それから、ご主人とのデートで行ったオススメスポットを教えてください。
参考にしたいです(o^∀^o)
あとは、きょうさんのブログを私のブログで紹介してもいいですか?
是非たくさんの方に知ってもらいたくて・v・



Q
香水は、うちもあまり付けないです汗
その代わりに、ヴィクトリアシークレットとか、MURUAのフレグランススプレーは使いますよラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

れおが産まれてから、旦那とデートらしいデートは、旦那の誕生日に映画行ったくらいかもしょぼん
今2人でいける時間があるならフェスとか行きたい~!!←もう時期外れ汗
参考にならずすみませんショック!

ブログ、ぜひぜひ周りに広めてくれたら嬉しいです孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif
ありがとうございますラブラブ!孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



64 ミホ さん
無題
いつもブログ見て、励まされてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
質問☆
仕事と家事、子育ての両立のポイントは?
義両親と仲良くしていくポイントは何ですか?
教えて下さい!!
質問多くて大変だと思うけど、良かったら答えてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Q
両立は、家族の理解と、周りのサポートのおかげですしょぼん孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif
もう、本当にそれに尽きる孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

仕事の間、スタッフさんやマネージャ、一緒にいるママやチビがれおと遊んでてくれるから、仕事現場に一緒に行けるし
家事は、完璧じゃないけど時間を見計らってパパッと出来るようにしていますしょぼんひらめき電球

義親と仲良くしていくポイントは、私の場合はある意味特別な理由があって、
旦那の妹が、私と中学の同級生で友達だから、付き合ってる時点でかなり仲良くさせてもらっていましたニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

あとは、義親の性格と気が合うのと、考えやセンスが若いからお互いぶつかる事とかもないし、あまり無駄な遠慮とかはお互いしてないかなひらめき電球

週末は毎週のように一緒に外食したり、出掛ける時お互い誘いあったりしてます孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

私の両親が日本にいない事も理解してくれてるので、色々助けてくれたり、うちも甘えられる時は甘えたりしています孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif
本当に、この環境にはいつも感謝ですしょぼんキラキラ



65 アリス さん
無題
洋服の収納方法がみたいな♪あと、靴も~っ( ・∀・ )靴がたくさんあって困っとるのだ(・д・。)


Q
洋服の収納は、たいした事ないし上手でもないので‥恥ずかしいためすみませんしょぼん汗

靴は、うちも大好きで多分80足くらいはあるんだけど。笑
使ってないのは、捨てるか、押入れに‥汗
よく使うのは、この記事に載せたようにこんなシューズケースを使ってます孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif
今はもう売ってないかもだけど、コストコで購入しましたニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



66 えりか さん
無題
今日もかわゆいね♪
質問です・・・ダイエット置き換えしてない時は、朝 昼 晩どんな食事を??
ダイエット中の友達のランチや家族の外食どうしてますか(;´Д`)



Q
置き換えしてない時は、

朝→フルーツ、ヨーグルト、レッドブルとか

昼→適当に家でパパッと作る
オムライスとか、うどんとか、パスタ適当に‥
または、撮影などだと出前とかお弁当

夜→旦那ががっつり食べるから、がっつり系を作って、うちは白米抜きで普通におかずを食べる

友達とのランチや、外食は普通に一人前を食べますよー孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif
↑そこまで我慢しちゃうと、ストレスになるからね汗



67 ががける さん
無題
私は今ダイエットをしていて1ヶ月とちょっとがたったのですが、1ヶ月で-4kgになったのに、最近食べ物の誘惑が我慢できなくて2.5kgリバウンドしてしまいした><しかも今生理中で食欲が抑えられません…きょうさんは生理中のダイエットはどのように工夫していますか??あと生理中の運動とかはどうしていますか??お仕事お忙しいのにすみません。
きょうさんみたいなスタイル目指すぞ(ノ><)ノ


Q
生理前や生理中はリバウンドしちゃいますよねしょぼん汗

うちは、もうしょうがないと思って、生理中はダイエットお休みしますガーン運動もしなくなっちゃう汗

ただ、生理中だからと言って暴飲暴食はなるべく避けるように、なんか食べたくなったら暖かいスープや、カフェオレとかを飲んで衝動を落ち着かせます孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

結構暖かい飲み物のむだけで、食欲落ち着きますよニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


68 みったん さん
こんばんは
質問☆
1:背中のお手入れ方法はありますか?
2:一日のタイムスケジュールが知りたいです。仕事の時とお休みの日の起床から就寝まで♪
でゎ、陰ながら応援してます☆



Q
背中は、旦那に脱毛クリームを塗って貰うくらいかなしょぼんひらめき電球

タイムスケジュールは、
調度10月17日発売のラブママに、24時間密着企画があるので、それを見てくれたら嬉しいですニコニコ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif



69 Jyun さん
無題
きょうちゃんのブログいつも見てます!
みんなのために
いろんな商品とかダイエット方とか
載せてくれてすごく助かります( ´ ▽ ` )ノ
質問は
。ニキビケアってしてますか?
。スリーサイズが知りたいです!
。ワキの処理ってどうしてますか?
夏なのにワキがブツブチで
嫌です、、泣
お金もかけず綺麗に処理できる方法ってありますか?


Q
ニキビケアは、今まで紹介してきたアイテムで、『保湿、毛穴汚れ』を念入りにすると出来にくくなりますよ孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

スリーサイズは、目標体重の45kgになったら公開しようかと‥あせる今は‥あせる

脇のブツブツは、私は脱毛クリームをしてから、カミソリでやるより、肌の毛穴やブツブツも目立たなくなりました孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif

ムダ毛や、脇のブツブツでお金をかけない方法‥うーん汗難しいショック!

なるべく安いアイテム見つけたらまた紹介しますね孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif


70 ゆえ*mama さん
無題
19才で1ヶ月半の娘の新米ママです!
アイメイクをするのに目の大きさが違って左右バランスが悪くなっちゃうのですが、何かいい方法はないでしょうかっ?目が小さいので大きく見せられたらさらに良いのですが‥(´ω`)
もともとメイクは得意じゃなくて今まで適当だったんですけど‥産後出かけることが増えてきて、ママになったわけだしちゃんとしなきゃと思って!何かあったら是非教えて下さい!!


Q
左右の大きさが違うなら、メザイクやアイテープで幅を合わせるとかニコニコひらめき電球

ママだからこそ、TPOに合わせたメイクをしなきゃいけなくなるし‥
友達と遊ぶ日は、つけまつげとかでがっつりデカ目にして孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif
落ち着いた場所に行く時は、ナチュラルなカラコンでデカ目にするとか‥孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif
メイクは、研究次第ですねしょぼん孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-7ff107dccf9e30d1094ccce939cf698a1263.gif






今日はここまで!

コメントありがとうございましたしょぼんキラキラ


iPhoneからの投稿